マーラの日記

Hide your face and the world will never find you...

全体表示

[ リスト ]

方言

カトヴィツェ駅で新しく設けられたテレビで現地のチャンネルが流れていた。アナウンサーが使ったシレジア語を聞いて、微笑みが浮かんできた。

自分が生まれた地域の方言ができないのは恥ずかしい…

この記事に

閉じる コメント(58)

顔アイコン

つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪ 削除

2010/12/24(金) 午後 7:34 [ 大 洪 水 !! ] 返信する

顔アイコン

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできた!
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺・・・ 削除

2010/12/31(金) 午前 6:18 [ あんなにガッツく女は初めてだったな・・・ ] 返信する

顔アイコン

ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
tp://specover.com/jet/m3ioq91/
↑ここで驚きの連発だったわ…… 削除

2011/1/11(火) 午前 7:14 [ 信じられない出会いだぜ! ] 返信する

顔アイコン

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
ttp://jasdavis.com/03/vx9l5b4/ 削除

2011/1/18(火) 午前 7:00 [ これって何の耐久レース?? ] 返信する

顔アイコン

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルだなwwwww日本もまだまだいけるってばよwww
ttp://japan.charitie.info/ki0jln5/ 削除

2011/4/5(火) 午前 9:04 [ おぱぁいでゴシゴシたまんねぇwwwwww ] 返信する

顔アイコン

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
ttp://akb48.per-fume.info/r8l-k8o/ 削除

2011/4/18(月) 午前 3:03 [ クビ切られて正解だったわw ] 返信する

顔アイコン

はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
ttp://www.masa-son.com/m7w27xa/ 削除

2011/4/24(日) 午後 2:41 [ 熟練のテクやばすぎ!! ] 返信する

顔アイコン

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

ttp://5.g-weeks.com/om39png/ 削除

2011/5/10(火) 午前 2:29 [ ウマ(゚∀゚) ] 返信する

顔アイコン

あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
ttp://www.twittor.co/db8-a4x/ 削除

2011/5/21(土) 午前 7:13 [ あのね ] 返信する

顔アイコン

さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
ttp://sio.faithbook-lite.com/e9laj3v/ 削除

2011/6/20(月) 午後 4:49 [ ぶっちゃけ漏れすぎなんですけどwww ] 返信する

顔アイコン

きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
ttp://www.mlkl.org/ducllk3/ 削除

2011/7/10(日) 午後 8:42 [ おっぱ〜いデカッ!!!! ] 返信する

顔アイコン

うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ?!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
ttp://bb.koshien.biz/zfupxi9/ 削除

2011/8/14(日) 午後 11:45 [ なんじゃあのワザわ! ] 返信する

顔アイコン

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
ttp://t.ko-mi-ke.net/b90cart/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww 削除

2011/8/21(日) 午前 3:05 [ プロか!? ] 返信する

顔アイコン

見つけてきました?(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
ttp://e.nadesiko2.org/543bnrq/ 削除

2011/9/10(土) 午前 3:46 [ びっくりネタ ] 返信する

顔アイコン

やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
ttp://j.nadesiko2.info/-ue8lo1/ 削除

2011/9/17(土) 午前 5:14 [ スポーツで汗かこっ☆ ] 返信する

顔アイコン

気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
ttp://b.hexisag.info/6a9grv0/ 削除

2011/9/23(金) 午前 4:12 [ はろ?ん☆ ] 返信する

顔アイコン

韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
ttp://jap.east-korea.com/gdwnpjv/ 削除

2011/10/1(土) 午前 7:59 [ 韓国人の・・・ ] 返信する

顔アイコン

ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
ttp://ip.forsteeeve.net/l8kmar7/ 削除

2011/10/8(土) 午前 4:18 [ ジョブズ氏・・・ ] 返信する

顔アイコン

なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな??みたいな・・・
ttp://love.sukisuki.mobi/alua3oc/ 削除

2011/10/15(土) 午前 7:20 [ みかみかなーす☆ ] 返信する

顔アイコン

4uqX0U71
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
tp://Bj389630.diet.bio-rizm.net/Bj389630/ 削除

2011/11/15(火) 午前 6:53 [ 運動不足も解決! ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事