ベストショット〜!

月日の経つのは なんて早いんでしょう ・・・             ブログ 放置で  5月も半ばになりました。      まぁ マイペースということで・・・ 5月の連休・・・   じいちゃん&ばあちゃん&シュラママちゃん&シュラが 遊びにきてくれました    シュラ と ジン は 相変わらずで 仲良く遊ぶということは無く     シュラ 追いかける → ジン 逃げる  でした 写真  が趣味のじいちゃんが 綺麗な花を撮りたいと言うので    フラワーセンターへ   到着して 写真家のじいちゃんとは別行動で 私たちはお池の周りを散歩  そこで すばらしい ベストショットの 光景に めぐり逢えたのです        お池に 松の木が斜め横たわすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事