全体表示

[ リスト ]

帰省と「いんおこ」!

明日、父の三回忌法要があるので、今日、因島に帰省しました。

昨年が一周忌でしたが、本当にあっという間に1年が経ちました。

今朝、新横浜駅7時29分発のぞみ9号で帰って来ました。

イメージ 1


イメージ 2


これは因島大橋です。バスの中から撮ってみました。

イメージ 3


因島大橋と通過すると本当に「帰って来た!」と感じます。

イメージ 4


因島ではインター北入口バス停で下車しました。

今回は友達がバス停まで迎えに来てくれて、ちょうどお昼時だったのでそのままお好み焼きを食べに行きました。「いんおこ!」です。

因島に帰って来たら、やはりお好み焼きでを食べなければなりません。

ここです。

イメージ 5


お好み焼きでは因島で一番有名な「うえだ」です。

ここでは、スペシャルを頼みました。肉玉にイカ天、餅入りのソバです。

イメージ 6


これが中身の断面写真です。

イメージ 7


とても、美味しく頂きました。(^-^)/

しかし、さすがに「うえだ」です。店内は満席で、電話での注文もひっきりなしでしたね。

イメージ 8


ということで、因島に帰って来た早々「いんおこ」を食べたという話でした。(^o^)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事