過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

はじまりの日大阪@高津宮 2018、3、21水曜日 11時から16時

無事に三女も4月から保育園入園が決まりました!
5月頃には、田辺に戻ってきて、”はこべら”を再開する予定でしたが、体制が整わずしばらく、本町で”ケの日のごはん ににぎ舎”を続けることになりました。
しばらく、はこべらは、イベント出店のみとなります。

久しぶりの出店は、はじまりの日・大阪@高津宮 でとなります。
是非、久しぶりのはこべら料理を食べに来てください〜
今回も朽木まるきゅうさんのお餅をつかった、揚げ餅をしたいと思います。
この料理、大変好評で、「はこべらさん、お餅本当に美味しかった!!」と言われます。というかそれしか言われません。
じゃぁ、お餅だけ焼いたらいいやん!と思ってしまうほど、お餅が美味しいです。
負けずにかかっている出汁にもこだわりますので、よろしくお願いします。
お餅の写真がなかったので、黒米餅と玄米餅になる予定なので、原料を撮ってみました!

今のところ天気予報が、雨となっています。が、今回は室内もお借りしてます。結婚式の披露宴もできる高津宮さんはかなり広いです。
雨でも室内でワークショップ、お食事、お話し会、ライブ色々楽しめます!!

今年も有志が集まり開催できること嬉しく思います。
出店数が高津宮は以前より少なくなりますが、
能勢も高津宮も元気にやりたいと思います!!
イメージ 2

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2018 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事