無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全33ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

オープンナガヤ

今日と明日はオープン長屋です。自宅兼設計事務所である阿倍野区の桃ヶ池長屋を見学しに是非いらして下さい。本日は、
やさい料理のはこべらは休みですが、明日の日曜日は1日限定でオープン!
蓮根となめこがたっぷりはいった温かいお出汁の米麺のメニューを20食限定でやります。

この記事に

開く コメント(0)

明日は

明日の、5日(日)はBuyLocalというイベントに「はこべら」で出店します。地元にある良い店を紹介し、地元で買物しょう。一回きりのイベントではなく、ここで知って次は是非お店へという企画です。
はこべらは、朽木まるきゅうさんの黒米のお餅と玄米餅を揚げ、里芋、自家製白味噌、大村屋さんの練りごま、豆乳でできた出汁で召し上がって頂きます。#buylocal #はこべら#朽木まるきゅう #大村屋#減農薬野菜#無農薬野菜
長池公園バイローカルマーケット開催会場
https://goo.gl/maps/eek1VqJp9Wp 
>

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

カステラ工房は夏季休暇を頂いております。
涼しくなるころ再開予定です。
詳細はそのころに店頭ブログ等でご連絡いたします。

かすてら工房 店主

この記事に

開く コメント(0)

お知らせ

先日5月11日に、本町に新しく飲食店を開店することになりました。
昼ごはんの時間帯のメニューを私が担当し、夜のメニューを、スタッフが担当しています。
ケの日のごはん ににぎ舎
月曜日から金曜日11時半から19時半(LO)
〒541-0054 大阪市中央区南本町2-5-3 2F 
tel:06-6243-4448(代表)
コンセプト 
忙しい毎日、日々時間に追われ、食は手軽になり、食品添加物、化学調味料を使用した
簡単な食事が増えました。技術、流通の発展で季節感がなくなりました。
食事は身体をつくります。 忙しい身体に、季節に合った身近な食材を手をかけて提供します。
ににぎ舎では化学調味料使用せず、国産品を優先し、できる限り減農薬、無農薬、有機栽培の食材を使用しています。
南田辺のはこべらの方は、来年5月以降、再開店予定です。詳細はその頃に報告させていただきます。
新しいお店”ににぎ舎”、再開後は、”はこべら”を今後ともよろしくお願いします。

この記事に

開く コメント(0)

今日で、店舗での営業は最後でした。明日からはしばらくの間、産休に入らせていただきます。
ご来店ありがとうございました。
3月5日のはじまりの日@阿倍野で是非お会いできることを楽しみにしています。

はじまりの日@阿倍野

この記事に

開く コメント(0)

全33ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事