癌患者を家族に持つ人の為に・・・

地震大丈夫でしたか?関東も今までにない揺れでした。

全体表示

[ リスト ]

楽チンな掃除 ケータイ投稿記事

イメージ 1

今まで使っていた、掃除機が壊れてしまい、縦型の馬力のない掃除機で頑張っていましたが、ど〜も吸い込みは悪いし、掃除機かけてもかけたの?って状態。色々と検討を重ねた結果。


「ラクルリ」にしました〜収納するのも面倒だし置いておいてもおかしくない。

なかなかこの掃除機、楽チンです。本体動かさなくてもクルクル回る。
金額的には、ちょっと高いけど。。壊れるまで買わないしね(^_^;)

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

どんな??

よく吸う??

いいなぁ〜〜

2008/5/11(日) 午後 8:51 [ - ] 返信する

顔アイコン

ぽち

2008/5/11(日) 午後 8:51 [ - ] 返信する

顔アイコン

かわいい形の掃除機ですね。
うちも昨年末大掃除中に掃除機が壊れ、新しいのを買いました。
いまどきの掃除機はコンパクトで使いやすくて驚きました。こんなことならもっと早く買いかえればよかったよ〜なんて思いました(^^)

2008/5/12(月) 午前 8:11 amysue 返信する

ささらさん:とても軽くて使い心地はGOODですよ〜〜

回転するのでいちいち掃除機を動かさなくていいというのは楽です。
今まで吸い込みのすご〜〜く悪い掃除機でごしごし掃除機かけてたので、快適です。今までが悪すぎだったんだと思いますが・・

2008/5/12(月) 午後 10:50 SHINA 返信する

AMYさん:私あんまり掃除機のデザインって好きなのがなくて・・・掃除機きちんとしまえばいいんでしょうけど。。。すぐに出すのも面倒だし、収納するところもないので、もう一つデザイン的にも悪くないのがあって・・・そちらの方は吸引の力が強いけど、力を入れないといまいちで。。ラクルリは力を入れなくても吸引してくれるのでこっちにしました〜名前の通りラクルリですが・・もち歩くときちょっと重たいです。でも、本当に最近の掃除機は性能があがりましたね〜〜

2008/5/12(月) 午後 10:55 SHINA 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事