いろんなこと

ぼちぼち・・ブログ更新始めます〜(*^_^*)ノ

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

夏はやっぱり暑いです(;^_^A アセアセ・・・。。

日中クーラの効いた部屋で過ごしている私にはかなり効けます(_ _;)。。。

ニュースタッドさるく」から戻って少しお部屋で休憩とお片づけをしてから昼食を頂きに

地中海料理/エクセルシオール』へと向かいます。

途中、ルームチェンジのためフロントにカードキーを返却しました。

イメージ 1
こんなカードでした!ヨーロッパは鍵だったのでちょっと驚きました☆

エクセルシオールに行くと、入り口で「ご予約の方でしょうか?」と聞かれました。

そこで、予約をしていないことと朝食券を見せると「お待ちください。。」とのこと、

ここでもお盆と言うことでランチの方が多い様子。せっかくだから窓側が良いなぁ。。と思っていましたが

無理なのかなぁとちょっと(_ _;)。。。しかし、しばらくして通していただいた席は窓側でした!!

やったぁ〜〜♪

イメージ 2
天気も良いので窓際は嬉しいですね☆

イメージ 3

早速、着席するとメニューについて説明があり、「パエリア」(朝食券にプラス500円で頂けます)と

「ゴルゴンゾーラと生ハムのペンネイタリアンパセリ風味」を注文しました。

それでは、素敵なブランチの始まりです(o^∇^o)ノ

1品目は、「サラダブッフェ」です!

お好きな野菜やサラダを頂けます!

イメージ 4
うぅ。。またブッフェだぁ。。食べ過ぎないようにしないと・・・。

2品目は、名前は忘れちゃいましたが、蟹かエビを使った冷製スープです!

イメージ 5

暑いときには、嬉しい一品ですね!

香りも良く野菜も入れてあり軽くお湯に通しているだけのよう。

食感も楽しめてとても美味しかったですヽ(∀≦*)

少しするとテラス席はほぼいっぱいになりましたが、料理のタイミング・接客も良かったと思います☆

3品目、ブランチのメインが来ました(o^∇^o)ノ

イメージ 6

イメージ 7
やっぱり美味しそう♪皆さんはどちらを食べたいですか??

ダーリンは「パエリア」マーチは「ペンネ」の方を頂きました!

パエリアも少し味見しましたが、あっさり味で美味しかったです!

ペンネの方は生ハムを少し切ってペンネとソースをたっぷり付けて食べると思わず笑みのこぼれる

お味(≧∇≦)チーズたっぷりなので途中でお腹一杯になってしまいました・゚(>艸<。)゚・

最後に、デザートとして「アイスの盛り合わせ」です。

イメージ 8
ハウステンボスホテルズのこのアイス大好きなんです(≧∇≦)

一緒に飲み物も来て大満足のブランチとなりました!

ちょっとだけセレブになった気分で頂けました(o^∇^o)ノ

また、機会があったらランチを食べに行きたいですね☆

開く コメント(16)

開く トラックバック(1)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事