ここから本文です
帰ってきた俺んちのミリタリー部屋
規制を守ったエアガンのブログです。

DIY( ^ω^ )

Facebookで誕生日のお祝いをいただきました
通知がきている以外にもこんなに祝ってくれているんだーと
昨年のお祝いの記事にもお礼のコメントをいれてしまい
みずから祝いを強制してしまった
コミ症のRYOです、おはようございますm(__)m

昨日はこ汚いおっさんの顔をさらして誕生日を
告知してしまい申し訳ございません、そろそろ
写真加工をしないと絵面がやばくなってきたと思われるので
気をつけますね😃😰

え〜前に部屋の床貼りをDIYすると言っていたのを覚えてますか?
あまりの忙しさに放置していましたが仕事も少し余裕がでてきたので
そろそろはじめようと思い部屋の荷物を子供たちの部屋と廊下に
移動しております〜雪が降ったらアウトですし。
(最近までDIYをDRYと思ってもしたアブナイ アブナイ)

このあいだの連休から移動していたのですが初日で挫折していました
あまりの荷物の多さに、よく6畳に収まってたなー(^^;;
イメージ 1


みて〜
これほんの一部です、壁にかかってるやつはとりあえずそのままで
他にカラーボックスやらDVD フィギュアや服 作業台 工具
フライスとか、一番泣いたのはガチャガチャのガンダム
適当に片付けるとバラバラになってワケワカメになるので
100均行って袋買ってきて詰めます、これが80個近くあります😂
説明書と合わせて袋詰め、もう目が悪化(O_O)
ガンダムのフギュアは全く興味がなくなったので
まとめてオクに出したところ外人さんが落札して行きました(笑)
大事にしてねーーーーーーーねーー聞こえた?😃

あと手前のMASADA スナイパーも売ります!

もともと子供らの部屋に寝ていたRYOなんですが
最近2人のプライベートが無い発言で12畳をカーテンで遮断してます。
RYOは次男側に寝ていたのですがさすがに邪魔なよう
口には出さないのですが高校生ですしねー
だけど心折れてもう部屋移動やめると反キレで言ったところ
やはり不満そう!
仕方ないのでまた開始したのですがDVDと工具系がもうどこにも
移動できん!  

できん💢

あ〜だるいけど今日もやるか😿
イメージ 2




さすがにこれのノープランはやばかった!
先に材料買わんでよかった😃

みなさんどうでもいいぼやき長々書いてメンゴ🙏

bye-bye🙋♂

この記事に

誕生日です

こんばんはRYOです。
誕生日なので家族で寿司食べにいきました😃
RYOもついに50になってしまいました〜
早いものです、、皆さんのおかげでなんとかブログも
持ち堪えております、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
イメージ 1


会社からもらったケーキです🍰


いつものように来年の今日までプレゼントは受け付けてます😜

なんて(笑)

この記事に

ベレッタ愛がやばい!

こんばんはRYOです。
誤字脱字おおめに見てね(笑)
 

サムライエッジ 以外のM92シリーズ😃
イメージ 1

どれがタイプ?

この記事に

こんばんはRYOです。

先日塗装したシャアでなくピンクM92の続きです😃

あっちさんにコメでつっこみ入れられて一人で吹いていたんですが
あえてなおさないでシャーを残しておきました(笑)
前回見本で画像をお借りしたG26なんですがもう少しイメージと
合う画像を見つけたのでお借りしました。
イメージ 1
スライドをこんな感じの色にしたいのです( ´∀`)

メタルピーチも仕入れたのでエアーブラシで塗って見ました!
赤すぎてなおさらシャアザクになってしまし断念〜
グリップのピンクにも赤を垂らして調合しましたが
あまり気に入らない(^_^;)
写真のようなパステルピンクを作ろうとかなりがんばりましたが
あームズカしい!
肉眼で合わせても実際吹いてみると全然違うの(><)

諦めてオリジなるで行くことを決意。

幾度となくシャアを経てようやく完成しました。
イメージ 2

イメージ 3
メタルピーチと白 フラットベース パールの粉とか混ぜて
なんとか吹いてみる!
イメージ 4
写真では前回と変わらんように見えますがどうですか?
前と比べるとシャア色が薄れたとおもいます。
スライドは何度やってもパープル色が出てしまいますね〜
おそらくメタルピーチがそういう発色性を持っているのですね
手持ちの色では無理かな😢
パール粉も入れてますがあまり変わらないなー
やはりパステル系は、それようのスプレーを探さんとだめか。

もう調合は飽きて来たので組んでしまえ(笑)

また考えますか🐣🐤🐥


この記事に

M92Fやらかしたか?

おはようございますRYOです。
今日は代休消化でお休みです😊

さて昨日宣言したようにかっこいいM92Fカスタムを台無し?に
いや!可愛くしようとがんばってます〜
ピンク今流行ってますからね🐣🐤🐥

まずはじめに悩んだことはピンクでも色分けをどうするか‼
全部ピンクではのっぺりしてしまわないか?
G&PのP90のようにレッドのポイントを入れるか?
さらに色は?
スライドとグリップをいろわけするか?
普段からピンクなんて考えたことないから全くイメージがわかん(T . T)
そいで悩んだ結果、グロックのG26を参考にします。
これはフレームがピンクでスライドがパール的なピンク、これが
かっこいいかな😄
イメージ 1

これがいいと思いました。
ここでまた問題!バランス的にM92Fではどっちをピンクにするか💦
このグリップパーツはフレーム前方まで覆う形なので
写真の通りしたがピンクでスライドを色分けしようか(笑)

色はタミヤのピンクとパールライトレッドをチョイス。

ではどうなったか仮組みしてみた(^^;;
イメージ 3





これはどうなんだ!!!!!



シャー専用M92Fになってしもうたか(^◇^;)

スライド部分をMr.メタリックカラー GXメタルピーチにしてみようか!
イメージ 2
あんまり変わらんかな〜

どうですか

KIM兄さん(>人<;)



この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事