SUGAR ROOM

I'm very definately a woman and I enjoy it

全体表示

[ リスト ]

Teacup&saucer Champagne DECO

イメージ 1

ずっとず〜っと憧れていた

S E N S E 様 × S P A R A 様のコラボテーブルウエア

Teacup&saucer Champagne DECOが届きました


ブラックのシックなBOXにワタシの大好きな水玉のリボンが優雅にかけられていました

このまま飾っておきたいくらい素敵なラッピングですが...

やっぱり中身を見るためには開けなくちゃなりませんよね〜汗

ブログがお友達になった方たちからいただくプレゼントもそうですが

ラッピングだけでアートなものは、なかなか開けられなくって困ってしまうんです

贅沢な悩みですよね

イメージ 2

BOXを開けるとこんな風にブラックのペーパーで丁寧に包んでくださってあり

さらに可愛らしく水玉のおリボンがかかっているんです

S P A R A 様らしい細やかな心配りのある包装に感激です

イメージ 3

シャンパンのあの細かい気泡がイメージというDECO

小さめのストーンがたくさん付いていてとっても上品なんです

思っていた以上の美しい仕上がりのカップ&ソーサーにうっとり

ソーサーにもたくさんのストーンがDECOされていますので

こちら単品でもスイーツをのせたりといろいろアレンジが利きそう♪

使うのがとっても楽しみです(^^)

イメージ 4

手作りのオリジナル商品なので

注文してから少し時間がかかると勝手に思っていましたが

到着がとても早くびっくり!!

ATSUKOサンに「早い到着で驚きました...」とメールしたところ

「注文したその時がお客様が欲しい時だから」とおっしゃっていられて

お客様を待たせない配慮として在庫を確保していらっしゃるとのこと

毎回、丁寧でセンス溢れるラッピングをしてくださること

直筆のメッセージを添えてくださる上に

商品を購入する側の気持ちをここまで汲んでいただける

すばらしいSHOPポリシーをお持ちであることに感服いたしました

SEMSE様、SPAGA様のオーナー様たちが

みなさんに慕われ愛されている理由は

実はこういった目に見えない思いやりや心配りによるものも大きいのではないかと思いました


S E N S E 様、S P A R A 様

この度はお世話になりました

お品物、大変満足しています

これからたくさん活躍させていきたいと思っています

素敵過ぎてもったいない気持ちもありますが

どんどん使っていかないと逆にもったいないですよね♪


注文から到着、その後の対応まで終始丁寧にしていただき

安心してお買いものすることが出来ましたこと感謝しております


≪SENSE≫ ATSUKOサンのブログ
SENSE
S E N S E @TOKYO

≪SPARA≫ ponyoサンのブログ
「BEAUTY&LUXURY」
「BEAUTY&LUXURY」



そして、S E N S E 様でお買いものさせていただいたその他のお品物は

また別立てで記事にしたいと思っています


相変わらず、忙しい日々を送っております

ブログ訪問が何も出来ていない状態でもどかしい気持ちいっぱいです

暫くはこんな状態が続くと思いますが

今はこういうイイ感じの波に乗り続けていきたいと思っています



ワタシのブログスタイルについての記事です
お時間がありましたら読んでいただけたらうれしいです
MY blog style

この記事に

閉じる コメント(11)

顔アイコン

わぁ♡憧れのカップ&ソーサー♪ゲットされたのですね(*^人^*)
本当、外箱だけでも素晴らしいのに、蓋を開けてもリボンで飾られていて
その包装を解くと 更に更に美しいなんて…!
Atsukoさんやponyoさんのギフト記事を見るといつも思うのですが
「単なるプレゼント」とは言えないような感動と興奮がありますよね。購入後のサービスまで行き届いていて本当に素晴らしいです!
そして、このカップを使ったMARIさんのテーブル記事も
とってもとっても楽しみです(*^人^*)わくわくポチ凸

2009/6/2(火) 午前 11:00 TUULI 返信する

この度はお買い上げ頂きありがとうございました(*^-^)
私がいうのもなんですがまりさんのイメージにぴったりの
cupだと思います♪
仰る通り、saucerだけでも使えるので色々な楽しみ方があるんですよ^^
デコは万が一取れてしまっても半年間は無料メンテナンスを
致しますので安心してどんどんお使い頂ければ幸いです♪
さんくすぽちん♪

2009/6/2(火) 午前 11:18 ATSUKO 返信する

顔アイコン

なんて素敵なカップ&ソーサー♪
ほ、欲しい!!!!
今ちょうどコーヒー用のカップを探してるとこだったんです☆
新しい家になるまでには新調したいと思ってて。
(何年後だよっ!)

他の品の記事も楽しみにしてます♪

2009/6/2(火) 午前 11:23 [ chieminn ] 返信する

あ!
この記事、アメブロにリンクさせてくださいね♪
アメブロがメインなので(;・∀・)
http://ameblo.jp/sense-ameba/entry-10272013998.html

2009/6/2(火) 午前 11:26 ATSUKO 返信する

顔アイコン

有難うございます〜♪素敵にご紹介くださり光栄です♪SENSE様とはこれからも皆様に喜んでもらえるコラボをしていきたいと思います〜♪デコ食器は、「もったいなくて使えない」と仰る方も多いですが、メンテナンスも簡単に出来ますのでじゃんじゃん使っていただけたら嬉しいです☆
pochin

2009/6/2(火) 午前 11:51 ponyo 返信する

こちらのデザインも素敵ですね^^
私も今、イニシャル入りのタイプを発注し
届くのを待っているところです。
こちらも欲しいかも☆

ポチ♪

2009/6/2(火) 午後 1:27 shun_mama 返信する

お久しぶりです。
このところ更新されないので、なにかあったのかなと心配していました。
でも、相変わらずの美しいセンス♪安心しました。これからまた頑張ってくださいね。

2009/6/2(火) 午後 11:08 [ ladythurbo ] 返信する

素敵なカップ&ソーサーですね♡
デコが規則的じゃなく並んでいるのがなおいい〜♪
こんなカップでお茶出されたら失神しちゃいそう("▽"*)
ポチリンコ☆

2009/6/3(水) 午後 6:12 ***CANDY*** 返信する

とっても素敵なカップ&ソーサーですね。
MARIさんのイメージにピッタリ!ラッピングもです!
売り手の心遣いって品物の善し悪しより気になっちゃう。
その点、対応も品物も大満足だったようですね〜。
記事を読んでいて ま〜ぶ〜もニコニコ笑顔になっちゃいました。
ポチ★

2009/6/4(木) 午後 8:14 maabuu 返信する

すてきすぎーーーーーーーー>▼<
MARIさんのセンス大好きな私!!
そんな憧れのMARIさんが憧れるセンスの
ATSUKOさんんとponyoさんのコラボなんですね!!
これゎすごすぎます!!
見れて幸せ〜(UU*)

2009/6/4(木) 午後 8:41 Charmy 返信する

デコがとっても素敵なカップ&ソーサー❤ MARIさんにピッタリですねっ♥(。→‿ฺ←。)♥

2009/6/7(日) 午後 10:10 [ yuka ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事