SUGAR ROOM

I'm very definately a woman and I enjoy it

全体表示

[ リスト ]

SENSE shopping

イメージ 1

先日、S E N S E 様でお買いものさせていただいた

Teacup&saucer Champagne DECOをご紹介いたしましたが

今日はその時に一緒にお買いものさせていただいたものをUPしますね


ひとつ目は、お仕事用に名刺と一緒にひと言添えてお渡ししたらいいかなと思い

社名のイニシャルを入れていただいたMonogram TAG cardです

本来は2パターンのデザインでの1セットのこちらのカードなのですが

黒いおリボンにワンポイントストーンの入ったこちらのデザインが

ワタシはとても気に入ったのでATSUKOさんにわがままを聞いていただき

すべてこちらのデザインのみのカードでオーダーさせていただきました


ホワイトのケースは、2枚めの画像のデザインカードが入っていたものですが

こちらに入れかえ、毎日バックに忍ばせ持ち歩いています♪

もう、3枚ほど使っていますが

名刺サイズとほぼ同じなので重ねてお渡しすることができ、とっても便利です


イメージ 2

こちらはメッセージカードに使ったり

ラッピングタグとしても使えるDESIGN minicardset

イニシャル入りカードケースの中に入っていて30枚すべての柄が違います

ワタシは白地にフレーム柄のものやモノトーンのダマスク柄のカードに一目惚れ♪

お気に入りの柄ってなかなか使えませんよね(汗


イメージ 3

そしてこちらは、colorful seal vol2

香水瓶・リボン・リングなどの女性らしいアイテムがモチーフです

色合いは、やんわりと優しい雰囲気にブラック使いで引き締まった感じにしてあり

とっても素敵なんです

さっそく、娘に1枚取られちゃいました(笑


ATSUKOサンデザインのイラストシールはおまけで付けてくださいました

こちらも女性らしいモチーフいっぱい

繊細な筆で描かれていて、たくさんの才能をお持ちで羨ましい限りです

イメージ 4

そしてそして

今回、大感激したプレゼントがこちらです

ワタシのオリジナルシールを作って贈ってくださいました

この間、BLOG TOPを作って贈ってくださったばかりなのに

またまたオリジルのうれしいプレゼントに恐縮してしまいます

連日のハードスケジュールの中、時間をさいて作ってくださったと思うと

その優しいお気持ちがうれしくって心温まります

イメージ 5

こんな風にドッド柄の封筒に貼って使おうかな〜って思っています

イメージ 6

最後に

シールシートたちは、こんな風にひとつひとつ丁寧にホワイトのファイルに入れてくださいます

SENSE様のお品物は何点か注文してもドサっとひとつにまとめられていることはなく

ひとつの商品すべてにオーナーであるATSUKOさんの誠意が伝わってくる

気配りと商品に対する愛情が感じられます

安心してお買いものすることが出来るところもSENSE様の魅力のひとつです


ここまで徹底したSHOPポリシーを持つSHOPはなかなかないのではないでしょうか

すべてにおいてのパーフェクトさがすばらしいと毎回感心させられ

ワタシも少しでも、そんなATSUKOサンに近づきたいと思うのです



さて、これから久し振りにお友達とLunchです

今日はアジアン料理を食べに行ってきます♪

2時からお仕事が入っているので慌ただしいのですが楽しんできます〜♪


≪SENSE≫
SENSE
S E N S E @TOKYO




ワタシのブログスタイルについての記事です
お時間がありましたら読んでいただけたらうれしいです
MY blog style

この記事に

閉じる コメント(7)

お忙しい中素敵な記事にして頂き感激です( ;∀;)
素晴らしい審美眼をお持ちのまりさんのお眼鏡にかなっただけでも
有り難いことですのに沢山のご購入を頂き、有難うございました♪
まりさんには普段から素敵な贈り物など色々頂きっぱなしなので
僅かですがこの機会に御礼をさせていただきました^^
喜んで頂き光栄です♪
ブラックドットの封筒にシールがとっても映えますね!
なるほど!という感じです。
これはダイソーのものでしょうか?
私も一時期は黒とピンクを
沢山持っておりましたがすっかりなくなってしまい、
以来、入手不可能になってしまいました・゚・(つД`)・゚・
ダイソーは商品の移り変わりが激しいですよね〜
これからお友達とランチなのですね♪
貴重なお時間、楽しんでいらして下さいね♪
さんくすぽちん

2009/6/4(木) 午前 11:55 ATSUKO 返信する

あ!こちらもアメブロにリンクさせてくださいね♪

2009/6/4(木) 午前 11:56 ATSUKO 返信する

きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜@@

興奮しすぎて(笑)どれからコメしたらいいのかわかりません・・・

子供たちが帰宅したので(^^;)

また夜分伺います・・・凄過ぎるぅ。。。@@

2009/6/4(木) 午後 6:05 COLORS 返信する

素敵〜♡(* ̄。 ̄*)ウットリ

ドットにピンクのシールはとってもMARIさんぽくて
いいですね〜。
30枚全部違う柄のカードもなんだかもったいなくて
選べないですね〜。

どれもこれもうっとりです♪
ポチリ☆

2009/6/4(木) 午後 8:22 ***CANDY*** 返信する

ATSUKOさんのセンスと買われる方への心配りが本当に
普通じゃ考えられないぐらいさり気なく素敵ですね(UU*)
ATUSKOさんからオリジナルTOPやシールまで
mariさんhappyhappyですね>▼<
そしてこんな素敵な記事が見れて私までhappyです★

2009/6/4(木) 午後 9:06 Charmy 返信する

素敵なデザインも・・・
素晴らしいラッピングも・・・
すべてがATSUKOさんのおもてなしの心遣い。。。
購入して・・・愛用して・・・
本当にいいお買い物だったと満足できるものですよね^^
SENSEは、間違いなく一流のSHOPだなぁと思います。ぽち☆

2009/6/5(金) 午前 0:53 COLORS 返信する

しゅごい@@
さっすがATSUKOさんですね〜!
もうこの卓越したセンス、陳腐な言葉は不要です・・・
はぁ〜〜〜(大きなためいき)
ポチ☆

2009/6/6(土) 午後 5:24 Monstera 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事