美容道♪

すべて表示

昨日の土鍋ごはん

昨日はすごい雨だったみたいですね たまたま私が外出時は降ってなかったのですが、台風またやってくるんですね さて、久しぶりに土鍋でゴハン炊いてみたくなり、、 おこげが出来て満足 炊きたてつまんだらホクホク♪ オクラの豚巻き酢豚風 蛤のお味噌汁など、、 小松菜とじゃこの炒飯でした

その他の最新記事

すべて表示

甲子園ナイター当たりまして…

2017/9/11(月) 午後 3:24

ご無沙汰なハナヤです スマホ買い替えて以来まったく更新してなく、かれこれ半年以上… また宜しく御願いします さて相変わらず懸賞運強し! 近所のスーパーのアンケートに答えて 甲子園のチケット当たりました! で、昨日のナイター行ってきましたー ご覧なってた方はおわかりでしょうが、 ずっと見どころ続きの ...すべて表示すべて表示

都島区でリーズナブルに1杯!

2016/12/28(水) 午後 0:21

先日は都島区の魚頭さんへ こちらは大好物なチューハイがお安くて 肴も豊富でちょこちょこ伺うお店です♪ 名物はサザエの壷焼き¥100〜 この日は豆腐サラダ、シマアジ、いかのお造り ホルモン炒め、あさり汁、、焼きそば、 お初でアボガド海 ...すべて表示すべて表示

テニス〜のフレッシュジュース

2016/12/18(日) 午後 9:47

先週は二週連続なテニス、5時間ぶっ通しはなかなかハード帰りに甲子園近くでタイガースなローソン発見!グッズ盛モリ売られてました 帰りに芦屋浜の水春さんへ、、



.


みんなの更新記事