居酒屋つねちゃん

ビアディーとスタンプー2wansとの楽しい暮らしとフラメンコ、キルト、コーラスのごっちゃ煮居酒屋メニュー

最新記事

すべて表示

6月8日生まれのアトムjuniorが家族になりました 今日大阪に住む姪っ子と合流して スタンダードプードル専門のブリーダーさん フランソワ王国さんへお迎えに行ってきました テディーも一緒に行ったのですが 往復6時間以上の遠出に疲れてしまったようで 家に着いて4時間ほど アトムjuniorにガウ ...すべて表示すべて表示

マイペースのぐでぐでテディー

2017/8/8(火) 午後 8:52

我が家にテディーが来てくれて 3週間が経ちました マシューやアトムがいなくなったあと 私たちをいっぱい癒してくれて マシューやアトムを忘れることはできないけど 本当にありがたい存在です そのテディーですが 子犬なのに何となくグデグデしてるのは何だろう? 夜ににいなるとテンション上がるけど ...すべて表示すべて表示

6月25日にマシューが・・・ 28日にはアトムが・・・ お空に逝ってしまってからひと月経ちました マシューがアトムを連れて行ってしまったのか・・・ アトムがマシューについて行ってしまったのか・・・ どっちなのか、それは解らないけど マシューとアトムは 一緒にお空に住んでるんだから幸せかな ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事