ここから本文です
少年の心を持ったおじさんです。 スーパーカブ モンキーR に乗っています。

書庫全体表示

今日の昼食は今治重松飯店で 焼き豚卵飯を 2男と一緒に食べました。
イメージ 1
一口食べたら息子が (写真は撮らんのん) 
すっかり忘れていました。
重飯の卵飯は うまい
 
 天気は10月16日までは雨は降らない予報になっています。
いい祭が出来そうです。
 
 
浜田省吾   真夏の路上

この記事に

  • 顔アイコン

    美味しそうですねぇ〜
    でも、ちょっとヘビーかな?

    sakakibara

    2012/10/9(火) 午後 9:17

    返信する
  • 顔アイコン

    sakakibaraさん今晩は これにラーメン サラダが付いて
    +100円で食べれる
    Cセットと言うのがありますが、挑戦はしませんでした。
    B級グルメに上位に居ます。

    mmm*yk*006j*

    2012/10/9(火) 午後 9:22

    返信する
  • 顔アイコン

    今日はお休みでしたか
    車移動ですか?

    [ 赤ドリ ]

    2012/10/9(火) 午後 9:39

    返信する
  • 顔アイコン

    赤ドリさん今晩はチャレンジ休暇でお休みです。
    明日は通院帰って着て一仕事がありますが
    11日はフリーです。
    今日は息子が免許を松山に行って来ました。

    mmm*yk*006j*

    2012/10/9(火) 午後 9:56

    返信する
  • 顔アイコン

    うわぁ〜、メッチャ美味しそうなり!

    さすが息子さん、良く解っていらっしゃる(笑)

    [ ***Ma×Ta×Ya×N*** ]

    2012/10/9(火) 午後 9:58

    返信する
  • 顔アイコン

    またやん今晩は 味は一番美味しいかも知れません。
    来店者の7割は焼き豚卵飯です。
    何度言っても味は変りません。
    卵飯のタレを購入してので我が家でも食べれると思います。

    mmm*yk*006j*

    2012/10/9(火) 午後 10:12

    返信する
  • 顔アイコン

    シンプルながらマジうまそうですよね〜

    ヒロビッチ

    2012/10/10(水) 午後 8:01

    返信する
  • 顔アイコン

    ヒロピッチさん今晩は味は本当に美味しいです。
    タレが違いますね。
    今治の中華店では何処でも有るみたいですが
    B級グルメで上位に選ばれるのは分かります。

    mmm*yk*006j*

    2012/10/10(水) 午後 9:36

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事