♪mamikoっちのチョアチョアビニ♪

現在、シンイのミンホ君に夢中であります♪

最新記事

すべて表示

力の強い女ト・ボンスン

代々受け継がれる凄い腕力を持つ女の子ボンスンが ふとしたことで知り合うイケメン社長と 友達のイケメン刑事の間で揺れ動きつつ 連続女子誘拐事件の解決に向けて頑張る、という ざっとしたあらすじだけでも面白そうな ラブコメです♪ 今、7話目視聴中〜〜 ゼアのヒョンシクが一層カッコよくイケメンになって もう、目がハートに ...すべて表示すべて表示

「猟奇的な彼女」OST

2017/7/21(金) 午後 7:05

今日、開封しましたドラマ版「猟奇的な彼女」 チュウォン君が映画で言うチャ・テヒョンが演じる彼女に振り回される役ですが (同じキョヌと言う名前です) チュウォン君イケメン過ぎて悲壮感がない(笑) オ・ヨンソ演じる彼女がこれからどんな猟奇的な振る舞いをするのか、楽しみです チュウォン君の歌う「I Believe」も素敵です♪ ...すべて表示すべて表示

「雲が描いた月明かり」OST

2017/6/28(水) 午後 6:24

現在激ハマり中「雲が描いた月明かり」 そのOSTです 3曲目の主演のパク・ゴボム君がうたう「僕の人」がお気に入りです♪ パク・ゴボム、って口が回らないのは私だけかなあ〜 ボゴムがゴボムになってしまうのよね(笑) よろしかったら聞いてくださいませ〜



.


みんなの更新記事