まめのさの

すごくまれに更新中・・・。

全体表示

[ リスト ]

本日のランチ

イメージ 1

イメージ 2

知っている人は知っている、新宿御苑にある「タベルナロッサーナ」に行って参りましたぁ!シンプルランチは、サラダ、パスタ、食後の飲み物がついて¥1,000。シンプルランチに前菜、デザートがつくと¥1,360ですよ〜!パスタは週替り、デザートは日替わりです。
写真は会社のみんなに大人気の「魚介のラグーソース」ですよ!ラグーとは煮込みのこととか。。魚介の風味がきいていて、今日はちょっとカレーの風味がしましたよ!一度食べたらやみつき!デザートは、ヨーグルトムースのマンゴーソースがけ。さっぱりと夏にぴったりのデザートです。
食べられなかった方、写真を見て食べた気になって〜!!って余計に食べたくなっちゃうかな!?

気になった方はこちらをチェックしてみて↓↓
http://www.rossana.co.jp/index1.html

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ラグーにヨーグルトムース・・・。どちらも私の好きなメニューじゃありませんか。 上品な店内はデートにもぴったりですよね。 ランチ時間が過ぎると、休憩時間になってしまうので時間はチェックしたほうがいいです。 削除

2006/7/28(金) 午後 5:27 [ QP ] 返信する

顔アイコン

あぁ、懐かしい!!ここのパスタは絶品だもの。美味しそうですっごく食べたい!!この距離で食べにいけないのが残念。マレーシアにも支店作ってくれないかなー

2006/7/31(月) 午後 5:12 [ m_k*ll*r82*0 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事