HEAVEN CANNOT WAIT

2012年松岡氏「13歳のハローワーク」面白い〜!主題歌はTOKIO。今年のCD発売は2月から♪今年も大好きです

全体表示

[ リスト ]

太一君の「タヒチ」が書籍化されるそうですね。ばんざい!買うぞ買うぞ。太一君のメモリーだから。つまりTOKIOのメモリーだから。 「そういえばこの日に○○があったな」と思い出すのに便利だから。うっかりその頃のTOKIOを思い出してニヤニヤするのに時間を割きすぎて現実がおろそかにならないようにしなくては!一日の大半を遠くを見る目ですごしてしまってはさすがにきついからな(いろいろと)。
ともかく楽しみです。


10月からTBSで長瀬の新ドラマが始まるそうですね! それも磯山P!! やっぱりあなたは鞍替えなんてしませんよね! 「若いやつに乗り換えたか・・・」なんて昔の暴言をゆるしてください。  
「歌姫(仮)」という題名だそうです。・・・ヤフーニュースを読む限りまたひと悶着ありそうな空気ですが、長瀬ならうまく立ち回ってくれることでしょう。
それにしても長瀬はいいペースで連ドラに出てますね。 「夜王」以来連ドラをやっていない松岡も、そろそろドラマをやってほしいです(仕事人の興奮も冷め遣らぬうちに贅沢な願いをしやがって)。
…ということは、主題歌はTOKIOでしょうか? そしたら今年も3曲リリース!去年についで、近年は音楽活動も盛んですね! やはり男は30からだぜ! ありがたや〜。
 


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事