HEAVEN CANNOT WAIT

2012年松岡氏「13歳のハローワーク」面白い〜!主題歌はTOKIO。今年のCD発売は2月から♪今年も大好きです

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

土曜は「受験の神様」の番宣があったら見逃したくないので、ズムサタを録画して早送りでチェックするのですが、芸能ニュースで、手越君が舞台の初日だった、というニュースがあり、手越君が「リーダーの話を聞いて大爆笑する長瀬君」のモノマネをしていました。似てました。豪快なところが。 そのあと、長瀬が笑う映像も流されて比較しやすく、おもしろかったです。ちょっと猿っぽかった、なんてそんな失礼なこと思っていません。



[メントレ(ゲスト:米村でんじろう先生)]…はしゃぐTOKIOのかわいいことかわいいこと!!でんじろう先生の実験よりメンバーの会話が面白かったです。 太一君を脅かしてわざとビリビリさせる兄ぃのSっぷりもさることながら、あんなに必死にかわいく懇願している太一君を見事に裏切りじゃんけんに勝つ長瀬とか。 
ブーメランで太一君の顔に当たったときはハラハラしました。可愛いお顔が!商売道具が!と(聞こえが悪い)。
空気いすでは、松岡がリーダーの膝枕に文句を言ってましたが、本当はうれしいんだろ?と思わずにはいられませんでした。それにして一番に「つった」とギブ宣言した松岡は運動不足なんじゃないですか?(失礼な)  シャボン玉実験のとき、始終目をキラキラさせてるメンバーがかわいかったです。 
実験でふりまわされたり、メンレスで全員一致したのに負けてるTOKIOは、完全にでんじろう先生に飲まれてました。
「本日、未熟者」ジャケはあの空気椅子か? と心配していたら、公式HPでアップされてました。今回のジャケットも渋い! 写真が小さすぎて真偽のほどは確かめられませんが、長瀬は上半身チラ出し…してるんですか?(すごく気になる) 



[DASH]…氷を覆ったおがくず?の山を掘る長瀬が、穴を掘る犬に見えた…なんていえない(言ってるじゃん)。 いちごが好きなのは分かったから、足をバタバタさせながら「いちごうま〜い」と連呼するのはやめなさい、せめてかき氷の氷もほめなさい。 それにしてもカキ氷を食す長瀬の極上の笑顔は可愛すぎると思った。

開く コメント(4)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事