夢うつつ

四月、ツバメが飛んでいる〜

最新記事

すべて表示

落ち着く所

4匹の猫達はそれぞれお気に入りの寝場所がある。 夏と冬の気温の変化もあり、四季を通して場所が変化する。 最近のケリーの落ち着き場所は窓辺の椅子。 家で寛ぐ時は大概ここで寝ている。 以前はグレースがここで寝ていたんだけど、 最近グレースは私のパソコンデスクの椅子がお気に入り。 ...すべて表示すべて表示

夢の中の不思議

2017/4/21(金) 午前 9:28

私はよく夢をみます。 一晩に数回目を覚まし、その都度違う内容の夢をみています。 夢での不思議がよくあるのですが、これって誰でもそうなんでしょうか。 まず、階段を上るのは平気なんですが、 下りる時には何故か急勾配になっているんです。 結局怖くて下りられなくて目が覚めるんですけど。 電話がかけられない、 ...すべて表示すべて表示

2017/4/16(日) 午後 2:02

桜と水仙が丁度見頃なので、今朝はジョギングは休み。 カメラ持参で春を探しに行きました。 水仙は田んぼに沿って植えられています。 田植えが始まりました。早苗が整列。 ずっと遠くまで水仙の花々が・・・ 分かり辛いですが農道の縦も横もなのです。 きれいですよ。        ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事