熱しやすく冷めやすい・・・

夜は好き、でもちょっと怖い。 朝はツライ。

全体表示

[ リスト ]

 
イメージ 1
 
 
 梅雨に入りジメジメ・ムシムシ・・・・・ 
 
 私、少しうねる程度の天然パーマ(猫っ毛?)なんです。
 髪が長い時は縮毛矯正をしていましたが、短く切ったので
        そのままです
 
        あ〜〜〜雨が降ったり湿気っていると髪の毛が爆発する〜。
 
        サラッサラの髪の毛にあこがれる〜
 
 
 
金曜日の夜中にお友達とラーメン&餃子を食べに行っちゃいました
 
食べたのは夜中1時過ぎ・・・・ お家に返ったのが3時前・・・・
帰って、お風呂に入って寝て、次の日起きたのが9時・・・・・
 
起きてびっくり 手が〜すご〜く浮腫んでいました。
両方の指と指を絡み合わせるとすっごくパンパンで・・・・さすがにコレはヤバイ
 
夜中のラーメン&餃子・・・あなどれません
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
先週はとっても気分があがったり下がったりと気分がイマイチだったので
おやつもイマイチ
 
これも作ってな〜いおやつ・・・・
 
イメージ 3
 
コストコで買った冷凍ブラウニー
         【SUGAR BOWL BAKERY の Petite Brownie Bites】
            シュガーボウルベイカリーのペティトブラウニービッツ     
 
といつものアイスクリームメーカーでグルグルしたバニラアイスです
 
アイスはほとんど牛乳で作ったので、サッパリミルクアイスって感じです。
 
濃厚ブラウニーにサッパリアイス。
 
このブラウニー、試食で食べて子供達から買って〜のおねだりだったので
買いました。 冷凍なので食べたい分だけ少しの解凍で食べられるので
とっても便利でおいしい
 
アイスと食べると最高〜
 
 
 
さぁ、今週もがんばっていこう いや、ほどほどでいいか・・・。
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(22)

あつ!!ワタシも試食で食べた事があります。。
結構美味しいよね〜〜〜・゚(✪ฺ∀✪ฺ)゚・
でも買った事はないの。自分で作るから。。。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
夜中にラーメン&餃子を食べる事が出来るって若いなぁ。。。。

2010/6/21(月) 午後 2:28 ユッキー 返信する

こんなブラウニーあったっけか〜??
これ系は危険すぎてたぶん買えないんだけどね〜!
夜中にラーメン行けるなんて羨ましいなぁ〜!!たまには
いいんじゃない??

2010/6/21(月) 午後 4:01 foxhill 返信する

顔アイコン

20年振りに縮毛矯正パーマを土曜日にかけましたの。
梅雨で髪がまとまらなくて・・・。で、結果は、サラサラなのはいいけど、ぺっちゃんこになって、おばあさんぽい。
長さはセミに近いショート。サイドもツンツンするので、耳にかけてピンしたら、まだまし!!
ストレートって、若い時はいいけど、おばさん顔にはふわふわがいいのだな〜〜と、今回後悔しました・・・

2010/6/21(月) 午後 5:52 NEKO MIKA 返信する

こんにちは!

私も湿気に悩まされる派です(涙)
前髪なんて変な方向向いちゃいます(号泣)

夜中のラーメン んんんーーソレハズイブンムカシノハナシダァ〜〜。今は(こんな大食いでも できない『技』ですなぁ〜)
ブラウニー 久しぶり食べたくなったなぁ。

2010/6/21(月) 午後 6:07 まの 返信する

顔アイコン

こんばんは。女性は雨のときは髪が膨らむっていいますが私はペタンと寝てます(笑)
夜中のラーメンはたまに恋しくなりますね。夜中1時にラーメン店やってるのは都会ですね。ポチ☆

2010/6/21(月) 午後 8:21 ちびドクター 返信する

こんばんは。
このジメジメ・・早く終わって欲しいぃ(><)
とまこさんのブログを見初めてから、アイスメーカーが気になる今日この頃です(・・;)

2010/6/21(月) 午後 10:01 hana 返信する

アバター

こちら関東!!
梅雨入り宣言以来・・雨らしい雨もふらず
しっかりと洗濯物もOKです。
この時期の髪の毛>_<!
何とかしてぇ〜〜!!!

とまこさん^^★
ちょっと懐かしいもの手に入れました。
のちほどUPしますねジュルポチ(⌒¬⌒。)!!!

2010/6/21(月) 午後 11:12 R&S☆ママ 返信する

市販のおやつも、手作りアイスでグレードアップ♪
美味しそうです。さすが、とま子さんですね。

2010/6/22(火) 午前 8:59 よぴ 返信する

Monterrieさん
ご訪問&コメありがとうございます<(_ _)>

夜中のラーメン・・・ホント健康にはいけないよね(>_<)
いけない、悪い、ヤバイと思いながら普通のラーメンではなく五目ラーメンを頼んじゃってるの〜

2010/6/22(火) 午後 8:20 とまこ 返信する

夜の食事は効きますよ〜(@@)笑
でも満腹で寝るのって気持ちいいですよね〜♪


冷凍でブラウニー便利☆
アイスとバッチリですね(*^^*)

2010/6/22(火) 午後 8:32 [ strawberry house ] 返信する

NOBUKIさん
今までは考えてなかったよ(>_<)
でもこんなにむくんだの初めて(◎o◎)

ブラウニー・・・子供達が大好き❤、でも日本のブラウニーよりは海外のブラウニーの方がおいしいよ♪

2010/6/22(火) 午後 8:36 とまこ 返信する

ユッキーさん
濃厚だよね〜(◎o◎)たしかに自分で作った方が味加減ができていいね。
でもサイズのちょうどいいし、冷凍なのでいつでも食べられて便利なので買っちゃいました。

夜中のラーメン・・・一緒に行った人60歳近くのひともいましたよ!4人で行ってガッツリ食べてきました(>_<)

2010/6/22(火) 午後 8:46 とまこ 返信する

fox hillさん
冷凍スィーツの一番端っこに売ってました。
マカロンも同じ所に売っていたよ(^o^)/
店舗によって売っていないかな?
サイズが小さめで(量は入っているけど)子供達には食べやすいみたい。

夜中のラーメン・・・今度は夜中の焼き肉に行こう!って言ってるんだ(>_<)

2010/6/22(火) 午後 8:52 とまこ 返信する

ねこみかさん
「ぺっちゃんこ」わかる〜(≧ε≦) 私もショートカットの時にしたら、昔の中学生みたいになっちゃって失敗でした。
ふわふわ〜ってならないのよね〜(^^;)ボサボサ〜ってなるし・・・

2010/6/23(水) 午後 8:19 とまこ 返信する

まのさん
ホント、変な方向にクルリンとなってしまっている(^^;)

朝一番のラーメンはダメだけど、夜中のラーメンは大丈夫!
食べちゃうよ〜浮腫むけどね(^^;)

2010/6/23(水) 午後 8:23 とまこ 返信する

ちびドクターさん
髪はすっごくボッサボサになってしまうんですよ〜(>_<)

ラーメン屋さんは遅くまでやっているところがけっこうあるんです。
このラーメン屋は3時半までやっています。
お客さんもたくさんいます。

2010/6/23(水) 午後 8:31 とまこ 返信する

hanaさん
ジメジメ、イヤですね〜(>_<) 雨は大事なのでしょうがないなぁ・・・ですが
ベタベタ・ジメジメがなくなってほしい〜(-_-#)

アイスクリームメーカー、うちはアイス大好きなので買って元は取りました(*^o^*)

2010/6/23(水) 午後 8:35 とまこ 返信する

R&S☆ママさん
雨あまり降ってないのですか?(◎o◎)いいなぁ、もう洗濯物が乾かなくて・・・

なつかしいものってなんだろう??楽しみ(*^o^*)

2010/6/23(水) 午後 8:45 とまこ 返信する

よぴにゃんこさん
グレードアップなんてうれしいです❤
一緒に食べるとおいしいですよ♪

2010/6/23(水) 午後 8:49 とまこ 返信する

みぃさん
夜中のラーメンは効きますね〜またこってり五目ラーメンなんてたべてしまったので浮腫む、浮腫む・・・(>_<)
でも、誘われちゃうと食べに行っちゃいます(^^;)

ブラウニーは冷凍なのでホント便利。いつでも好きな時に食べられていいです♪

2010/6/23(水) 午後 8:53 とまこ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事