おいしい日記

町田、相模原、横浜を中心のグルメ日記です!

全体表示

[ リスト ]

ステーキグリルS
(食べログさんより)
 
 
こちらは会社を辞める数日前に行った時の記事です・・・すみません
2週間くらい前かな??
 
もう最後だし〜と思って、行きたいお店に行きました〜〜
まだまだ行きたいとことが沢山あって、悩みますね〜〜
そして選んだのが〜〜
こちら〜〜
 
 
イメージ 1
 
外から中が見えないので入りづらいかも・・・でも全然そんな事ないんですよ〜〜
 
 
 
イメージ 2
なんか昔っぽい感じがいいですよね〜〜
 
 
ところで・・・
私はここのハヤシライスが好きだったんです〜
でもこの日はオムライス気分!!
そこで注文!でも。。。完全に忘れてた!!!「少なめで!!」っていう事を
 
と、その前にサラダが〜
 
イメージ 3
フレンチドレッシングはきっと手作りだと思います・・・多分・・・
美味しいんですよ〜〜
 
 
 
イメージ 4
普通・・・カレーを注文すると付いてくるもの・・・
でも、こちらのお店はハヤシライスにもオムライスにも付いてきますよ〜〜
 
 
キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
 
イメージ 5
本気で大きいんです!!私が家で作るサイズの2倍はありますね〜〜
もう〜〜本当に検証お願いします!
本当に大きいので!!!
 
アップ〜〜〜
イメージ 6
このソースも美味しい〜〜〜
最近はデミグラスっぽいのもあったりしますが・・・
これぞオムライスって感じですよね〜〜
 
 
見てみて〜〜〜〜〜〜
 
イメージ 7
トロットロの卵もあるけど・・・トマトソースオムライスはこっちが好き!
でも。。。本当に本当に中はトロッとしてるんですよ〜〜卵ちゃん!
厚切りのハムとグリンピース、エビちゃんまで入ってます!
マッシュルームも居たかな〜〜〜??
 
 
 
ご馳走様でした〜〜〜〜
今度は家族で行きますよ〜〜
 
ちなみにステーキとかありますけど・・・高め・・・
ハンバーグはライス付けたら、 3,000円くらいしますよ〜〜
でも、もちろん、その価値ありです!
 
 
イメージ 8
この辺が1,260円なのでいいですよ〜〜〜
ハヤシライスも本当に美味しいです〜〜!
 
 
イメージ 9
いつか・・・タンシチュー食べたいな〜〜だって絶対に美味しいもん!
 
 
と〜〜〜〜っても美味しかった&おなかいっぱいでした!笑
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(20)

確かに外観は高そうで、入りづらいかも。
でも、NNさんの最後に行きたい店リストに
入っているのだから、いい店なんでしょうね

最初から大盛りのオムライスは当然食べると
して、タラバ蟹のクリームコロッケを
同時に食べたいですね(笑)

3360円頑張ります(笑)

2012/5/8(火) 午後 5:14 [ オンジ ] 返信する

これから少なくなるであろう、
馬車道ネタにポチ!

2012/5/8(火) 午後 5:15 [ オンジ ] 返信する

オンジさん

是非、3360円、500円玉貯金で、あっという間に貯まりますよー
でも、お一人様は絶対に無理だと思いますよ〜

それにしてもタラバ蟹のクリームコロッケイイですねー

2012/5/8(火) 午後 6:37 NNIR 返信する

オンジさん

そうなんです
馬車道ネタ
でも、家食ネタがんばります

ポチありがとうございます

2012/5/8(火) 午後 6:39 NNIR 返信する

記事のUPもリコメも時間に余裕がでてきたね。

自宅ネタ全然OK、頑張ってね!

2012/5/8(火) 午後 8:13 [ オンジ ] 返信する

オンジさん
ありがとうございます。
今日は、残業でしたがそれでも3時には終わりました〜!
でも・・・実は今日は時間があったのも・・・
手抜きの夕食と〜旦那さんが早かったので〜〜笑
これから家食アップします!
今日こそ手抜き中の手抜きですよ〜笑

2012/5/8(火) 午後 8:18 NNIR 返信する

アバター

早く帰れて良いですね〜

しかし美味しそうな店構え!
実際美味しいのね。
でもちょっとお値段が良過ぎ〜〜

私も本格的洋食屋さん好きです❤

昔桜木町に『レストラン小西』って安い洋食屋さんがあったの覚えてる?
凄く好きだったんだ〜〜

あ〜〜〜洋食食べたい!!!

2012/5/8(火) 午後 8:41 ほのか 返信する

アバター

スペシャルハンバーグ食べたいけど高過ぎ!

そうそう。
町田の木曽にある『ステーキズムズム』が気になってるんだけど、行った事ある?

ぽちっ☆

2012/5/8(火) 午後 8:43 ほのか 返信する

ほのかさん

早く帰れるのは最高なんですけど〜
収入は半分以下ですよ〜〜〜ヤバイです(笑)

もう〜ここは本当にいつ行っても美味しいので!
ちょっと値がいいんですけど・・・
生香園の海鮮やきそばより安いです(笑)
そのかわりお腹破裂しますからね〜〜

あ〜今思い出したんですけど・・・ハンバーグのデミが本当に美味しくて・・・ただ、ご飯がちょっとやわらかかったような・・・
私はどちらかといえば、普通〜固めが好きなので〜こそだけが残念でしたかね〜〜
でももう変わってるかも?
オムライスは問題なしですよ〜〜
ぜひ、ぜひ、検証お願いします。

あ〜〜〜今週か来週、ほのかさんのネタの検証する予定です!!
では〜〜

2012/5/8(火) 午後 8:51 NNIR 返信する

ほのかさん

やっぱり・・・投稿押したのに・・・できてない・・・
変なとこ押しちゃったんですかね〜〜

ズムズムの話だったんですけど・・・私もっ気になってて〜
でも、友達も行ったことがある人がないくて・・・でも
車止まってますよね〜〜〜
機会があったら行ってみますよね〜〜

ぽち★ありがとうございます!

2012/5/8(火) 午後 8:55 NNIR 返信する

NNさん!
またまた私の手柄を差し上げます!(笑)

何故かハヤシライスって言いますよね?

由来はご存じですか?

色んな説があるみたいなんですが

「Hashed beef with Rice(ハッシュド・ビーフ・ウィズ・ライス)」が縮まった説

早矢仕有的(はやしゆうてき)さん考案の食べ物だから

と言う二つの説が有力みたいですよ!
個人的にはハッシュドビーフ説に1票です!(笑)

ささ、今度女子会で自慢気にネタフリしてくださいね〜
NNさんのモチネタにどうぞ〜(笑)


そのうち雑学王・・・じゃなくて雑学女王になれますね〜(笑)

2012/5/8(火) 午後 9:21 - 返信する

あ、すいません
雑学だけ書き込んじゃいました〜(笑)


ハヤシライスにポチ!(笑)

2012/5/8(火) 午後 9:22 - 返信する

しかしオムライスによく似たハヤシライスですね〜(笑)

いつか検証したいです!

2012/5/8(火) 午後 9:27 - 返信する

美味しそうなオムライス♪
この近くをほぼ毎日通っていたのに入ることがありませんでした。
一度ぐらい行っておけば良かった…。
私は誰かと半分ずつでいいかも?と思ってしまう量です。

2012/5/8(火) 午後 9:47 まみ 返信する

マイアミさん〜〜

もしかして、雑学王なんですか〜〜??笑
物知りさんですね〜〜
では〜私はハヤシさんに1票で・・・笑

女子会はだいたい〜月1回を目指してるんですけど…
金曜日は子供がピアノなので・・・土曜日しかできず・・・
でも何とかやってますよ〜
なので・・・この話をするときに、そっとアイフォン取り出して
カンニングしながら雑学女王目指しますね〜笑

2012/5/9(水) 午後 3:23 NNIR 返信する

マイアミさん

ハヤシライスにポチありがとうございます!
でもオムライスですから〜〜〜笑

2012/5/9(水) 午後 3:24 NNIR 返信する

マイアミさん

ここのお店、ぜひ検証お願いします!
楽しみにしてますね〜〜

2012/5/9(水) 午後 3:25 NNIR 返信する

まみさん

毎日通ってたんですか〜〜??
それはもったいないですよ〜〜
ぜひぜひお休みの日にでも行ってみてください〜〜
美味しいですよ〜〜
確かに、家族とかだったら半分子にしますね〜〜
だいたい、外食は一人か職場の男性ばかりでしたので
分けられなかった・・・汗

2012/5/9(水) 午後 3:30 NNIR 返信する

う〜〜ん。めちゃめちゃおいしそう!!どまんなかです。
こういうお店がすきなんだけど。近くには、ないんですよね。

ハヤシライスもいいね〜^^

2012/5/9(水) 午後 3:57 すみれ 返信する

すみれさん

是非是非、お休みの日に横浜線1本ですし〜〜
一度行ってみて下さい〜〜
くれぐれもお一人は…絶対に食べれないですよ〜
いつまでも続いてほしいですよね〜
お昼から8000円位のステーキとか食べてる人を見たことがあります。会社のお金っぽかったです!接待ですかね〜接待された〜〜〜い!

ハヤシもどちらかというと黒っぽいやつです!
それよりハンバーグのソースがたまりませんよ〜〜

2012/5/9(水) 午後 5:23 NNIR 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事