全体表示

[ リスト ]

EXILE 海猿主題歌 もっと強く が、あちこちで予約開始してるよ〜
楽天は、値引きなしだった。。。
アマゾンがちょい安〜
今回も、やっぱアマゾンかな〜
特典しだいでは、他もあり〜だけど。。。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

おはよう〜〜。朝方4時頃寝たけど、旦那が仕事なんでフラフラ状態でお弁当作った〜(笑)まあ、旦那の方が昨日の運転でめっちゃ疲れてるだろうし、汗だくで今日も仕事って・・・、感謝、感謝です。。。
「もっと強く」生歌めっちゃ感動です!アマゾンで予約しようかな。タカヒロ、体型とか髪型めちゃめちゃ男らしくて、またタカヒロ病が復活してきた〜。毎回行ってる旦那もさすがに「タカヒロ、めっちゃかっこええし、歌上手い〜」って、感動してた。私ら応援グッズも買わずに普通の家にあるうちわでノリノリ・・・(笑)
tamamaさんも、あっという間のあと5日間だよ〜。楽しんで〜。
神戸ほんまに全部当選してたわ〜(笑)

2010/7/25(日) 午前 10:39 [ 豆助 ] 返信する

もう予約した〜?
私も今回アマゾンかな〜、いつも迷うんだけどやっぱり安いのが
一番かな〜!!
MARIANさんの感動コメントを読んでるだけで早くタカヒロに会いたい
気持が募りまくりだよ〜!!!

2010/7/25(日) 午後 0:58 たかぼ〜 返信する

MARIANさん★
もっと強く、やっぱ歌うよね〜
聴きたいーーーーーーーーーーー!!!
男前のタカヒロにこここんな素敵な歌歌われた日にゃ〜、ぶっ倒れそ〜〜〜
タカヒロ、絶対歌うまいよね〜
私、オカザイルの時、この人、歌うまい〜〜〜 こんな甘くて、心にキューーーンってなるような歌い方する人初めて〜って思ったもん。。。
今でも、その時の気持ちのまま。。。
家のうちわで参戦なの?笑
私、うちわ作ったよ〜
ヘタだけど〜(笑)
もう、タカヒロに会いたくて仕方ないわ〜
神戸、行けてよかったね〜(笑)

2010/7/27(火) 午後 5:22 TAMAMA 返信する

たかぼ〜さん★
まだ予約してないけど、するするする〜〜〜
たぶん、アマゾンだけど、ローソンとかの特典が気になる〜〜〜
私、四日後には会える〜!!!
愛しすぎるタカヒロに〜〜〜〜〜〜〜〜

2010/7/27(火) 午後 5:24 TAMAMA 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事