ここから本文です

タンス○○

そこそこ暑かったりしますが
お天気不安定ですね

皆様こんばんは

ネット研修がやっと終わりました

これで心おきなくイン出来る
喜びましたが
力尽きて寝てしまう日々を過ごしております

皆さん
タンスに色々眠っていませんか?
イメージ 1
あれとか。。。


ヘタレはこれ↓欲しさに
イメージ 2
ムキになってあれを収集していました

やっと手に入れたのに
愛着がわかず
少し乗っただけで終わってしまいました

中途半端に余っていたあれ(しつこいw)は
タンス(倉庫)に入れたまま
忘れておりました

ところが
しぐさ好きのヘタレに朗報が

タンスに眠っていた あれ!
大きなおたからの花びらで

しぐさ「キラ星」ゲット
イメージ 3
か、かわいい

これを
いつ使うかですなぁ


ドラクエ楽しんでますか

それでは
またお会い致しましょう

この記事に

少し前進?


何も考えずに健康診断の予約を
来週入れてしまいましたっ

調整。。。。。間に合うだろうか


皆様こんばんは♪

なんとか気持ちを奮い立たせ?
町へ出てみました
イメージ 1
ん? あなたはダレ?

前はここに居なかったよね??

黄色い服の彼のせいでひと汗かくハメに(>_<)
イメージ 2

違っ…やろうと思っていたのはこれじゃない

これか?
イメージ 3

いや違う
ヘタレがやろうとしてたのはこれじゃないw

これだ
イメージ 4

そーよこれこれ

場所まで教えてくれちゃうし〜
イメージ 5

って 教えてくれるのは最初だけなんですね

ヒントくらいくれるのかと思ったのに
これはヘタレには至難のワザです

始まったばかりではあるので
情報集まりやすいかと思い
調べながら挑戦してみましたが

出現時間短いみたいで何度か空振りしました

でも情報確認して向かってみると
道すがら
立って目印になってくれてた人が何人かいました
気のせいでなければ…

ちょっと感激☆みんな親切♪

最後に行った所は
人が殆どいなかったので
また空振りか〜と引き返そうとしたら

「ここは消えた」「今は○○に出てるよ」と
教えてくれました

フレさんはもちろん
チャット飛ばして教えてくれますが

見ず知らずの人までも教えてくれるなんて
素晴らしい!

ヒトの暖かさがなんか沁みる…


それでは
またお会い致しましょう


この記事に

過去のお話

何かを考えだすと
止まらなくなることがごくたまにあります

皆様こんばんは♪

もっぱら鯖15で活動しているヘタレですが
先日
昔よくいた鯖に行ってみたら
その当時の
フレさんと同じ名前の人を見かけました

別人かもしれませんが
なつかしさと 申し訳なさと
色んな感情がこみあげて来ました

話しかける勇気もなく
その場を去りました
イメージ 1
当時はこんなだった。。。。

今とずいぶん違いますね

言い訳にしかなりませんが
自分の無知さといいかげんさのせいで
まわりの人たちに不快な思いをさせてしまったと思います

誘って頂いて入ったチームなのに
勝手に飛び出して
おまけにフレ解除までしてしまいました

その時からずっと
「ヘタレのくせに人でなし」
という思いを引きずっております

その時以来
チームには入らないと決めました

当時の思い出の場所
イメージ 2


みんな今もインしているのか
していないのか
サブを育成しているかもしれないけど

元気でいることを願うばかりです


「ヘタレのくせにセンチメンタル」
乙女かよっ


それでは
またお会い致しましょう

この記事に

只今研修中

今年はいつもより
鼻が敏感なようで
鼻以外の場所にもアレルギーが出て困っております

皆様こんばんは!

ドラクエではないお話を私もww

会社は新年度を迎え
私の勤めている所では人の出入りが激しくて
先月はいつも以上に忙しかったです

今月はなんと8時間の研修を命じられました
研修といってもネットですけどね
この研修には条件があって

就業時間内は不可
休日も不可
21時30分以降はログインすら出来ません
当然のことながら
動画を最初から最後まで見ないと終了とみなされません

帰宅してすぐに取りかかれるわけではないので
出来ても1日1時間くらいです
なかなか終わらん…


ちゃんとお給料出るんですが
今月中に終わらせなければいけません

来週から月末まで残業がそこそこ入るので
終るか微妙です
上司と相談が必要になるかもです

話は変わりますが
たまたま行った日本橋の老舗デパートで
全館ネコづくしなるイベントやっていました
イメージ 1
これは
ネコの壁どんスポットです

微妙wwwwwww

でも白髪交じりで
仕立ての良いスーツを身にまとう店員さんが
猫耳カチューシャしていたのには
驚きました

それでは
またお会い致しましょう!!

※最近の猫マンガでは猫ピッチャーがお気にいり♪

この記事に

はるといえば…

黄金週間…
もうすぐ終わってしまいますね(>_<)

皆様こんばんは♪

良い思い出は作れたでしょうか

ドラクエは満喫出来たでしょうか

ヘタレは
モチベが低下気味です
全くインしていないわけではないのですが
低下してます

大型アプデがあり
フレさんのブログを参考に
色々やろうと考えていたのでありますが

イメージ 1
やったのこれだけ

ホントに何やってんだか

あ…牧場のモンスター達は転生させました

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それでは
またお会い致しましょう

こんな内容でゴメンナサイ(>_<)

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事