萩の道から

山口ライフ楽しんでます〜♪

最新記事

すべて表示

遅咲きの桜たち

徐々に温かくなって、最近は暖房いらずで過ごせるようになってきました。 暑くもなく、ちょうど適温な感じですね(^^ 萩の桜はすっかり終わりのようですが 遅咲きの桜がいくつか見られるところもあるようです。 20日の撮影ですが。 ...すべて表示すべて表示

むつみ菜の花まつり

2017/4/16(日) 午後 5:42

今日の萩は暑い! 初夏って言ってもいいような。 うちのダンナさんはすでに半袖でしたし、外でも半袖さんをちらほら見かけました。 今年は桜がずいぶん遅かった割りに、咲いたころには雨が降り そのあと、一気に気温上昇。 萩の桜は ...すべて表示すべて表示

松陰神社周辺の桜

2017/4/10(月) 午後 9:34

気付いたら新学期が始まったようですね。 今日は入学式だったのか、それらしき、キレイめな格好の方も見られました。 そういえば、私の知り合いの女の子が先生になって もしかして今日が初登校だったのかな〜。 今ごろは先生って大変みた ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事