恭ちゃんの妄想倶楽部

司会者・恭ちゃんのブライダルな日記

お引っ越し

イメージ 1
ブログをお引っ越しします。
今後はお手数ですが恭ちゃんの妄想倶楽部へお越し下さい。
イメージ 2

この記事に

開く コメント(5)

イメージ 1
皆さん!ご無沙汰しました。
やっと、恭ちゃんPCが昨日の夜中に退院をして参りました。
 
PCに疎い恭ちゃんは思わず隣町の『矢持医院』さんに持って行きそうな勢いでしたが・・・
恭ちゃんの強い味方の弟分の杉君が自分のPC主治医(?)の所へ入院させてくれまして・・・
どこのどなたか分かりませんが、お世話になりました(感謝)
 
さぁ、そんなご無沙汰な日々の恭ちゃんダイアリーをいきましょ!!
イメージ 2
 
6/26
ホテルロイヤルヒル福知山で披露宴司会
新郎様のお家のご商売が車関係。
新婦さんがピアノ(リトミック)の先生。
そんな二人のコラボイメージケーキです。イメージ 17
 
余興もピアノ演奏マリンバの演奏などと音楽が一杯。
盛り上がりました〜♪
 
お二人を巡り合わせて下さったのはご両家のお父様。
お父様同士が高校生の頃からのご友人。
こんな愛のキューピットもあるんですよね〜
そんな、ご両親への感謝の贈呈は“ブルーベリーの記念樹”。
ブルーベリーの花言葉は‘実りと感謝と実り’
お二人のハーモニーを、そしてご家族の益々の実り多い日々をお祈り申し上げます。
 
司会の後は家庭教師を2件。
真夜中まで働きました
 
 
6/27
家庭教師を2件。
期末テスト対策が大忙しです。
イメージ 10
 
 
6/28
ホテルロイヤルヒル福知山へ朝から打ち合わせにイメージ 11
 
そして、久々の“サリーズキッチン『マーガ』”でランチ
 
カボチャのスープイメージ 12
冷製 豆腐とアゲのカルボナーラ風
ドルチェはチーズケーキ。
 
パスタ最高!!
こんな美味しいのはなぜ?
生きてて良かった〜
 
帰宅後は塾1件&家庭教師2件
 
 
 
6/29
姓名判断の103回目。イメージ 13
賄いは“アンチョビとベーコンのトマト風味
 
恭ちゃんファンの超大会社女社長さん&社長夫人が来て下さいました。
なぜか、定期的に恭ちゃんに会いたくなるそうな・・・
嬉しいです。
8月にご馳走になるお約束を。
やった〜
 
帰宅後、塾を2件!
 
 
イメージ 14
6/30
調度、今年の前半が終了する日。
この日は神社に参拝すると厄が落ちて、今年の後半が上り調子になります
皆さんにも伝えたかったが・・・
PCが無かったので、恭ちゃんが大好きな皆さんの分もお願いしておきましたよ。
氏神の“河上神社様”へお参りに
 
地元の学区も期末テスト期間中に突入。
お昼過ぎから塾を3件。
 
 
7/1】イメージ 15
下半期のスタートですね。
恭ちゃんは毎月お一日はお塩で家の周りをお清め。
そして、お赤飯を食べます。
勿論、神様&仏様にお供えしますよ。
今月末にはお引っ越しなので、いつも以上に心を込めて
 
そして、塾を2件&家庭教師と大忙しです
 
 
【7/2】
朝から塾を2件。
イメージ 16
夕方からはホテルロイヤルヒル福知山へ打ち合わせに
涼しげなセクシー系なウェディングドレスがディスプレイ。
こんなドレスが着こなせる体型になりたいものです・・・
イメージ 3
 
 
その後は『マーガ』へ。
このパスタに誘われて・・・
この冷製パスタはピカイチイメージ 18
 
そして、オーダーせずとも
サービスでドルチェが出てくる。
ほうじ茶のアイス
これでは痩せるはずが無し。
でも、幸せ〜
 
 
 
7/3
イメージ 4
 
ホテルロイヤルヒル福知山で披露宴司会
夏の婚礼らしく、太陽よりもホットなお二人。
イメージ 5
新郎新婦もご両親も素敵な方。
 
そして、ご友人も本当に最高〜
新郎のご友人2人がAKBの♪「ヘビーローテーション」を
ダンス付きでカラオケ。イメージ 6
全員がスタンディングオベーションで大ハッスル
 
送賓プレゼントは“お箸”
幸せのはし渡しですイメージ 7
 
そして、恭ちゃんに
ゼリーを頂きました。
出会う人に配りまくり。
幸せのお裾分けです。
感謝!!
 
その後は打ち合わせを。
 
 
そして、やっぱり・・・
マーガ』へ。
寄らずには帰れません。イメージ 8
 
寄って正解
恭ちゃんのお得意なことが待っていました。
ひげシェフの新作ケーキのお味見
これほど恭ちゃんの才能が花開くことはありません。
8個の色々なお味のケーキ。
感食!!
“きんぴらケーキ”がお気に入り
 
帰りに家庭教師へ。
先ほど帰宅。
そんなこんな日々を過ごしていた恭ちゃん。
皆さんのブログにも明日からまたお邪魔しますね。
イメージ 9
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(4)

PC再入院の兆し

イメージ 1
恭チャンPCがまた他の病になったかも?
どうやら、メタボ(?)
持ち主に似たらしい。
再入院となりそうです。
イメージ 2

この記事に

開く コメント(16)

無事退院

イメージ 1
恭チャンのPCが重体だった・・・らしい。
よくは分からないがエライことになっていた・・・らしい。
ウイルスに冒されていたみたい。
恭チャンPCは外出していないのにWHY?(どこで菌を貰ってきたのやら?)
 
それで、困った時のSugi♪くん頼み!!
入院・治療、無事退院させてくれました。
イメージ 2
 

この記事に

開く コメント(12)

仮入院中 ケータイ投稿記事

イメージ 1
 
恭ちゃんパソコンは入院中です。
あしからずご了承下さい。
 
イメージ 2

この記事に

開く コメント(8)

打ち合わせ

イメージ 4
イメージ 1昨日は婚礼打ち合わせ。
ホテルロイヤルヒル福知山』のサロンにて。
 
ディスプレイのドレスがチエンジされていました。
白は本当にお洒落な色ですよね〜。
学生時代「白が似合わないね〜」と夏の制服になる度に言われていました・・・
確かに。
何せ、“柄物を着させりゃ日本一”の称号を持つ恭チャンですから。
きっと、白ドレスも似合わないだろうな〜
イメージ 2
 
 
そして、『マーガ』へ。
お昼ご飯を食べ損なったので、吸収率の高まりを恐れて・・・
シーザーサラダ’にしました。
しかし、この山盛り
 
帰り道に体調が悪くなり・・・(お数珠が切れました
自宅に帰り、お塩を入りバスに入浴後に即寝。
9時には爆睡
イメージ 3

この記事に

開く コメント(4)

ぐみ&グミ

イメージ 1
 
我が家は今年もぐみが鈴成り。イメージ 2
1000個位は軽く成っています。イメージ 3
欲しい方はあげますよ。
 
イメージ 4
 
恭チャン母はセッセと収穫中
ぐみ酒』を作るようです。
夏場に氷水で割って飲むのが楽しみらしい
 
イメージ 5
 
 
でも、恭チャンは・・・
←こっちのグミの方が好み
 
だって、コラーゲン一杯な感じ。
そういうことが気になるお年頃だも〜〜〜ん。
 
来月にはお引っ越し
今のお家も売却すれば、このぐみの木ともお別れです。
 
イメージ 6

この記事に

開く コメント(10)

こんぴら狗様

イメージ 1
 
金比羅様で引いた“おみくじ”イメージ 2
                                            それがコレです→
こんぴら狗の開運みくじ
 
明治以前はこんぴら様に参拝を願いながらも叶わない人は
飼い犬に参拝を代行させたそうです。
そんな代参を努める狗の誠実さを伝えるお守りが入っていました
お財布に入れておくと幸せをもたらしてくれるらしいです。
 
それでか、金比羅様には驚くほどにワンちゃんを連れた方が一杯。
リュックを背負ったワンちゃん達は勢いよく駆け上がり、駆け下りていました。
1匹だけ、恭チャンとええ勝負の「ぜぇーぜぇー」と苦しそうなわんこが
飼い主の方が「この子、食いしん坊だから・・・体が重いのよね〜」と。
親近感が湧く湧くわん
イメージ 3

この記事に

開く コメント(4)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事