全体表示

[ リスト ]

 今日は、早起きしてここに行って来ました。 ↓

イメージ 4


もちろん、らぶさちさん邸 完成現場見学会に!

イメージ 1


タマホーム『大安心の家・愛』オーナー3人で行ってきました。

大阪から大御所が遠路から来られると言うので、かなり緊張気味でした。

とらぶさちさん邸の前で、大御所に初めましてとご挨拶をさせて頂きました。

さぶさちさんに、本日はおめでとうございます。と、ご挨拶。


では、早速、見学に・・・・・こだわりが随所に見られていました。

玄関を入ると吹く抜け、メチャ広い〜想像以上に広いです。

リビングの梁出し素晴らしい出来栄え。このアイディアは激しくお奨め

キッチンカウンターは、もちろんあっき〜カウンター!階段のデザイン手すりにびっくり。

お〜、お〜素晴らしいの連発でした。詳細は、らぶさちさんのブログで!


大阪のタマさん、遠路からお疲れさまでした。

大阪のタマさんからお土産を頂きました。

イメージ 2



らぶさちさんからもお土産を頂きました。

イメージ 3


とても楽しい一日でした。

大阪のタマさん、らぶさちさん、本日はどうもありがとうございました。


明日、時間のある方は一度ご来場ください。

この記事に

閉じる コメント(16)

今日行ければ、皆さんにお会いできたんですね。残念です。
やはり、実物はさらに良い感じなんですね。楽しみです。
せっかくの機会ですので、色々勉強させてもらいたいと思います。

2008/11/22(土) 午後 11:41 お茶娘 返信する

顔アイコン

いやあ、本当に素晴らしかったですね。

我が家は玄関が狭いために、やむを得ず玄関吹き抜けと飾り手すり
それを広い玄関に持ってくると、あんなに広く感じるのですね。

リビングの化粧梁と織り上げ天井、タマではほとんど見かけませんが、
大きなボウウィンドウと一体となって、素晴らしいリビングです、
あれだけ1階の広い家も始めてみました、トイレも余裕の広さですね。

2008/11/22(土) 午後 11:49 大タマ 返信する

顔アイコン

お茶娘さんへ

今日来られればお逢いすることが出来ました。
時間があれば一度見学を!
やはり実物は違いました。

2008/11/23(日) 午前 0:03 福たま 返信する

顔アイコン

大阪のタマさんへ

今日は、遠路からありがとうございました。
祈願成就、お逢い出来て光栄です。
大きなボウウィンドウなど見応えがあり本当に素晴らしいかったです。

2008/11/23(日) 午前 0:06 福たま 返信する

顔アイコン

今日は遠路から有難うございました。
諸先輩方よりお褒め頂き、改めて嬉しいです。
タマで建てて良かったと本当に思います。
全ては福たまさんの家を見せて頂いた事と、
東北大遠征がきっかけなのですから・・・

2008/11/23(日) 午前 0:24 らぶさち 返信する

顔アイコン

らぶさちさんへ

こちらこそ、感謝、感謝です。
とても楽しいひと時をすごす事が出来ました。

暮らし始めるとタマホームで建てて良かったと実感します。
一番風呂が楽しみです。感想を

2008/11/23(日) 午前 0:42 福たま 返信する

すばらしい見学会だったようですね。
見に行きたかったな〜。

2008/11/23(日) 午前 7:56 [ よっちゃん ] 返信する

顔アイコン

よっちゃんさんへ

とても楽しい一時をすごすことが出来ました。
完成見学会は、いろんな発見が出来て何度行っても良いです。
今回もいろんな発見が出来ました。

2008/11/23(日) 午後 0:44 福たま 返信する

大きいお家、見ごたえあったのでしょうね〜。
見学会、楽しそうですね〜☆

2008/11/23(日) 午後 3:56 ねこたん 返信する

顔アイコン

ねこたんさんへ

細かいことは言いません。とにかく見どころ満載の完成見学会でした。
ご夫婦にも久しぶりにお逢いすることが出来ました。

2008/11/23(日) 午後 7:36 福たま 返信する

カッコいいお家や こだわりがないと
完成見学会には使われないですよね(笑)

私のノーマルすぎるお家では見学しても学べる部分が
ありませ〜ん(^^;


でも羨ましい〜


近ければ行きたかったですよ!!

2008/11/23(日) 午後 10:19 [ akitopapa ] 返信する

顔アイコン

MEGADETHさんへ

構造見学会は2万円、完成見学会は3万円の商品券がもらえます。
会場に選ばれるかタイミングの問題かと

そう言えば、私が契約した支店では今年の4月から先月まで見学会を遣りませんでした。

2008/11/23(日) 午後 10:58 福たま 返信する

顔アイコン

天気に恵まれて、何よりでした。
何せ、我が家の構造見学会は、豪雨でしたから、、、

で、↑の謝礼ですが、静岡は除外と言うことで (^_^)b
商品券どころか、タマからのお礼の言葉も無し、、、
でも、質問の返信メールに、ついででお礼が有りましたか、、、
1週間後に。。。orz

2008/11/23(日) 午後 11:40 しろくま 返信する

顔アイコン

しろくまさんへ

お天気に恵まれ、また暖かかったですよ。福島と比べると
南国の陽気でジャンパーがいらないです。
暖かいところがうらやましく思いました。

マジ、謝礼なしですか?営業がふところに入れたのでは

2008/11/24(月) 午前 1:20 福たま 返信する

顔アイコン

本当に、謝礼無かったですね。
お礼の言葉すら無いんですから、当然と言えば、当然かと。

豪雨で、見学者数は2日間で、10組程度だったと聞いています。
見学者や、新規顧客数で、制限が在るのかも、、、ですね。

2008/11/24(月) 午前 10:28 しろくま 返信する

顔アイコン

しろくまさんへ

構造見学会20K、完成見学会30Kの商品券が
マジ!営業がポケットにだと思います。
お礼の言葉は要らないから現金を
支店長にジョ〜クで、謝礼もらっていないと言ってみたら!

2008/11/24(月) 午前 11:11 福たま 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事