☆三星マナミのBLOG☆

元気ママ☆プロスキーヤー三星マナミのBLOG(*^∀^*)☆

全体表示

[ リスト ]

☆満員御礼☆

ご参加ありがとうございました!!!

イメージ 1

先週末の11月13.14日と開催した
Thanks Earth Collection  Vol.2@野沢温泉

2日間、とっても内容濃くっっ
そして笑顔いっぱいで終了することが出来ました

ご参加して下さった皆さんっっ

本当にありがとうございました

楽しかったですね

今回、Masshとして開催した久々のイベント
それに、
雪山・スキーとは違ったアプローチで企画した今回のイベントではありましたが

Masshで過ごすイベントはやっぱり楽しく刺激的で、、
雪山に、スキーに対して更に熱い想いが溢れたイベントでありました

その後野沢は雪が降り山が白く染まり・・
紅葉していた葉は落ちて・・
イメージ 2

一気に冬モード突入です

神様が、イベントが終わるまで冬が来るのを待っていてくれたみたいです

Thanks Earth
ですね

今回の写真がた〜くさんあるので
徐々にupしていきたいと思います

引き続きっっ
お楽しみに〜〜〜〜〜〜

最後に改めましてっっ

ご参加、本当にありがとうございました!!

次はそこのあ・な・た

一緒にBig Smile
しましょうね

いえいっっ

****************************

☆関連ブログ☆

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

何県ですか

2010/11/16(火) 午後 8:39 [ hiroto sphere ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事