桃色の空の下で・・・☆

ご訪問ありがとです〜♪連休終わっちゃったなぁ〜・・今年も祭り三昧でした。。

最新記事

すべて表示

華麗に・・・出来るか?

こんにちは。 23日・24日ともにゃこ家の 年に一度の一大イベント(夢と魔法の王国IN。笑)も終了しまして、 レポしたい気分でいっぱいなのですが・・・・ 昨日・おとといは仕事が忙しかった。。。(月末なのである程度の忙しさ ...すべて表示すべて表示

肉球ストラップ♪

2008/9/20(土) 午後 3:30

何ヶ月前だったか・・・ 朝のTVでこんなものを紹介していました。 ペットの足型から肉球ストラップを作るという物・・・ 少し前にTUT●YAで発見!! 即買い・・・(苦笑) 当然こいつらの肉球をストラップにすべ ...すべて表示すべて表示

悪戦苦闘中・・・

2008/9/16(火) 午前 11:06

皆様、大変ご無沙汰しておりました。 お休みしている間もコメント下さった方や メール下さった方、 たぶん影ながら(笑)なにしとるんじゃ〜と心配して下さった方。 本当にすみませんでした。 そして感謝の気持ちでいっぱ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事