60歳を超えて益々 日々進化する歌手加藤ますえの 嬉しがり日記

歌い始めて24年 健康を得て 目指す歌手活動を イチビリ 進化しながら参ります 今後も 乞ご期待 京都市在住

少し 台所を いじっちゃおうかな? と言う気持ちになったのは お水の波動が グンとアップしたから (^_-)-☆ 次は 更に 美味しさを 求めて 活性炭フィルターで 塩素を除去したいわ (*^^*)

今晩は! (*^^*) 今日は 夜 出掛けて用事をしていましたので アップが 遅くなりました m(_ _)m 朝の用事は 台所 を 少し いじりたくなったので 住宅メーカー の人に   来てもらいました 実は・・・ 我が家の台所には 何処も 大概有ると 思うのですが・・・ 食洗機 が 大きく幅を きかせています しかも! ビルトイン!! この食洗機は 1度も 使ったことが ないので この度 どいてもらいたいな と 思いまして・・・ 他すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事