60歳を超えて益々 日々進化する歌手加藤ますえの 嬉しがり日記

歌い始めて24年 健康を得て 目指す歌手活動を イチビリ 進化しながら参ります 今後も 乞ご期待 京都市在住

全体表示

[ リスト ]

 
昨日は 
ますえちゃんと 歌おう!
10月の会でした
 
 
毎年 この時は 運動会と 重なり
ご参加が 少なめです
 
昨日も 然りでしたが
とても楽しい 充実した 会でした
 
 
 
10名余りで スタート!!
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
12月の大会に向けて
皆さん ご準備に 余念がありません
 
会の 30分前から 沢山 音合わせ を されました
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
熱心な お方は 確認を 何度もされます
 
此方は カンツォーネの
ヴォラーレ
を お歌いでした
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
此方の お方も カンツォーネの
素敵な 曲を 歌われました
 
瞳はるかに
 
です
 
 
イメージ 4
 
 
側から チョッとだけ お助けしましたが
皆様 お歌大好きさんです
 
 
イメージ 5
 
 
 
この方も カンツォーネを お歌いでしたね!
人気が あるんだな
カンツォーネは!!
 
 
ソレは わたしにとっても とても 嬉しい事です!!
 
 
イメージ 6
 
 
 
最後に 少し 時間が 余ったので
赤とんぼ 
歌ってみました
 
全員 テキストを 御覧にならないで お歌いになられました
\(~o~)/
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
明日は もう神無月の
ランコン こと 
ランチコンサートです
 
また 沢山の お客様を お迎えするようです
わたしは 近頃 毎回のステージを 楽しみにしています
 
何しろ 皆様に お歌を 聴いて頂ける事が 
何よりの 仕合わせなのですから
 
 
加藤ますえのホームページは こちら からどうぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事