60歳を超えて益々 日々進化する歌手加藤ますえの 嬉しがり日記

歌い始めて24年 健康を得て 目指す歌手活動を イチビリ 進化しながら参ります 今後も 乞ご期待 京都市在住

全体表示

[ リスト ]

 
一年の経つのは早いものです
 
今日は 霜月の ますえ歌でした
今月 枯葉の 歌を 歌って
 
来月 ジングルベルを 歌ったら
もう 今年は 終わりです
 
本当に 本当に アッ! と 言う間の 一年です
 
今日は 買っていた 着物を 何年も 置いていました
先日から 年末のお掃除!?
を して 片付けていたら
出て来たのです
 
可愛いので 着たい と思って 急遽 準備を致しました
 
 
似合っていますか!?
 
 
 
 
さてさて 本題の 皆様のご様子ですが
12月の大会に参加される方は 全員出席でした
 
しかも 新しいお方が 沢山見えて
会場は ムンムンでしたよ
 
 
皆様 燃えておられました
\(~o~)/
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
何と言っても 後1回しか 残っていませんから
12月1日に もう一度 ますえ歌が 有ったら
もう 本番の12月8日の 大会
です
 
 
皆様の 頑張って居られる 様子を アップ!!
 
 
 
イメージ 2
 
 
此方は マイ ウェイ
を お歌いになられるそうです
 
素晴らしい歌声でした
思わず 皆様から 
“お金が 取れる!! ”
と 言う声でしたよ!!
\(~o~)/
 
わたしも そう 思います!!
 
 
イメージ 3
 
 
 
此方の お方は 長い長い
琵琶湖周航の歌を お歌いになられるそうです
 
3番までに してね!!
 
 
イメージ 4
 
 
今日は ますえちゃんは
庭の千草
を 皆様の前で 歌わせて頂きました
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
此方の お方は カンツォーネを 全部 原語のイタリア語
ご披露されましたよ!!
 
素晴らしいでした!!
\(~o~)/
 
 
イメージ 6
 
 
 
ますえちゃんが 覘きこんでいますが
何の心配も 要りませんでした
 
 
イメージ 7
 
 
他にも 沢山 ご披露されましたが
何方も 素晴らしいお歌を 
歌われました
\(~o~)/
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
全員の画像が 無くて 申し訳ございませんが
 
後は 
本番を 待つのみですね!
 
 
 
ブログランキングに参加しています
クリックに ご協力を お願いします
イメージ 9
 
 
 
加藤ますえのホームページは こちら からどうぞ
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(6)

そうですねー、もたもたしてた間に1年が過ぎてしまいますねー。
坂道を転がるボールのように、加速度的に1年が早くなります。

2013/11/3(日) 午後 10:47 シマ唄やろう 返信する

顔アイコン

シマさま
おはようございます
一年を ダンダン短く感じる様になったら 超 忙しいのか それとも・・・・??
坂道を 転がるボールは チョッと 辛いですぅ〜〜〜〜!

2013/11/4(月) 午前 6:20 [ mny*h84* ] 返信する

大きな声を出して歌うことは健康にもいいのですよね。

だから、みなさん活き活きとしたお姿です。

本当は1年早いですね。
また、一つ歳を取ってしまいます(涙)

2013/11/4(月) 午後 7:33 [ ] 返信する

顔アイコン

まだまだと思っておりましたのに、1か月を切ってしまいました。もうあと戻りは出来ません.前進あるのみです。

上手にはなれませんが,歌は大好きです。 削除

2013/11/4(月) 午後 8:06 [ 年上の妹 ] 返信する

顔アイコン

和さん
今晩は!
和さんも 一年が 早いですか!?

皆同じですね!

歌う事は 本当に 楽しいですよ! (^^♪

2013/11/4(月) 午後 9:00 [ mny*h84* ] 返信する

顔アイコン

妹さん

今晩は!
前進あるのみ ですか!!? 笑

アヴァンティ ですね!!
気張って 素敵なステージを お願いします <m(__)m>
とても 楽しみです

また 来月も どうぞ 宜しく お願い致します
では おやすみなさいませ
ありがとうございます
ありがとうございます

2013/11/4(月) 午後 9:02 [ mny*h84* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事