60歳を超えて益々 日々進化する歌手加藤ますえの 嬉しがり日記

歌い始めて24年 健康を得て 目指す歌手活動を イチビリ 進化しながら参ります 今後も 乞ご期待 京都市在住

全体表示

[ リスト ]

 
ハイ!
昨日の事ですよ!
 
ランコンの試食の後は・・・・
勿論 ますえ歌の会場準備
していました
 
 
 
未だ 5日なので
如何かしら?
思っていましたが
 沢山の ご参加でした
 
本当に 嬉しい事!!
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
ボードには マネージャーが
おめでとうございます
メッセージを 書いて下さいました
気が利いていました
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ますえちゃんは この日は えんじ色の 紬でした
 
オープニングに
“野に咲く花のように”
を 歌いましたが・・・・・
 
ソレだけでは 堪忍して貰えなくて・・・・
もう1曲
カンツォーネの “雨” を 聴いて貰いました
 
 
主役は 
皆様ですのに・・・・・
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
年末の大会のメンバーは 殆ど お見え下さいました
好かった 好かった
ソレで・・・・
 
また 新年も 大会を 予定されるそうです
勿論 ますえちゃんは また サポートします
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
 
1人で お歌を ご披露された方も
何人か ございました
 
一年掛けて 計画的に 
大会の準備を 
お願いしますね
(^^♪
 
 
イメージ 6
 
 
 
何時もの ブロ友さんも お上手でしたよ!
 
 
イメージ 7
 
 
 
明日は いよいよ ランコンです
今年 始めての 
ランチコンサートです!!
 
自分も 楽しんで 歌いたいです
ピアニストには 上田裕司さんを お迎えします
彼のピアノは 歯切れが好くて 気持ち好いので
とても 楽しみにしています
 
今年は コレから 
沢山の共演が 
ございます!!
(^^♪
 
 
ブログランキングに参加しています
クリックに ご協力を お願いします
イメージ 8
 
 
加藤ますえのホームページは こちら からどうぞ
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

ランコンのメニユー


ランコンのメニユー美味しそう。明日楽しみです

歌い染めもどんな歌がでるかとても楽しみです。 削除

2014/1/6(月) 午後 8:55 [ 年上の妹 ] 返信する

顔アイコン

妹さん
今年初のステージになりますね! (^^♪
歌う事を 楽しめたら いいな と 思っています
応援を 何時も ありがとうございます
ありがとうございます

明日も 宜しく お願い致します (^^♪
では おやすみなさいませ チャオ!

2014/1/6(月) 午後 9:31 [ mny*h84* ] 返信する

先日は楽しい時間をありがとうございました

ランチも美味しそうでしたが
皆さんの気迫も響きますね
楽しい初ステージの成功お祈りしていおります
加藤様には健康を損なわれません様に( ^ω^ )

追伸/
この間、お預かりしました物は
無事に届けておきました^_^

2014/1/7(火) 午後 6:44 [ qui**erjp ] 返信する

顔アイコン

若しかして・・・ 若しかして・・・・
彦次郎さんかな??

ありがとうございます
ありがとうございます

本日 初ステージが 終わりました
では 後ほど アップしますので また 御覧下さいませ
(^^♪

御用を お願いして すみませんでした
感謝 申し上げます
<m(__)m>

2014/1/7(火) 午後 7:52 [ mny*h84* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事