60歳を超えて 尚 日々進化する歌手加藤ますえの 嬉しがり日記

歌い始めて24年 健康を得て 目指す歌手活動を イチビリ 進化しながら参ります 今後も 乞ご期待 京都市在住

全体表示

[ リスト ]

 
今朝から 気持ちを 入れなおして
“ますえちゃんと 歌おう! ”
準備です
 
会場に やや 遅めに 到着しましたが
皆さんが 会場を 設営して下さっていました
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
沢山 お集まりでしたね;ぇ
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ダンダン 皆さんの 熱が 上って来ました
歌う事を 楽しみ
ドンドン 積極的になられます
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
コレが わたしの 一番 
望んで居た事でした
(^^♪
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
大会に向けて
着実に 準備をされている方
素晴らしいです!
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
今日は ステキな プレゼントも
配られました
 
全員に 綺麗な 柄の ティッシューケースかな?
 
20人分
ご用意下さいました
\(~o~)/
 
 
 
皆 大喜びでした
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
コチラの お方も 
とても 積極的に お歌い下さいました
(^^♪
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
初参加ですのに
もう 堂々タル物でした
\(~o~)/
 
 
イメージ 8
 
 
 
布施明 の歌は 全部 歌えます!
仰せの コチラの お方は
何時も ため息が 出るほど
聴かせて下さいます
(^^♪
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
ブログランキングに参加しています
クリックに ご協力を お願いします
イメージ 10
 
 
加藤ますえのホームページは こちら からどうぞ
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

やはり声を出す、それも歌・・人って元気になれるのでしょうね。
テンションアップ、良かったですね。

2014/3/4(火) 午前 6:19 [ shinkawasaki04 ] 返信する

顔アイコン

シンカワサキさん
今日は!
ご心配を お掛けしましたか!?
もう 大丈夫です!
これからも 歌って 参ります
歌から いっぱい元気をもらえるので 止められません (^^♪
ありがとうございます
ありがとうございます

2014/3/4(火) 午後 3:40 [ mny*h84* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事