60歳を超えて益々 日々進化する歌手加藤ますえの 嬉しがり日記

歌い始めて24年 健康を得て 目指す歌手活動を イチビリ 進化しながら参ります 今後も 乞ご期待 京都市在住

全体表示

[ リスト ]

 
 
毎月 大体 第1日曜日
ますえちゃんと 歌おう! ”
を 開催していますが・・・・
 
皐月は 本日でした
 
旅行の記事ばかり 続いて
未だ 先月の ますえ歌の 様子を 
アップしていませんでしたので
 
今夜は 先ず 4月編から
御覧下さいませ
 
 
実は ズット 長い事 
わたしの 仕事を 手伝って下さっていた方が
車を 降りて エコ生活に なられました
車で 送り迎えして貰っていましたが
今は わたしも 大きなザックに
荷物を 詰めて
ロシちゃんで 出かけています
 
ソレで 先月より
ますえちゃんは 超カジュアルの 井出たちです
 
 
イメージ 1
 
 
ご参加は 沢山でした
 
そして・・・・
一人歌い も
沢山の方が 挑戦されました
 
 
此方の お方と
 
 
イメージ 2
 
 
此方の 女性は お従兄妹さんです
お歌上手も 一緒ですが
笑顔が そっくり さんです
(^^♪
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
此方は 布施明の 歌なら
任せて!!
 
 
イメージ 4
 
 
先月より ご参加の方
立派なお声です
(^^♪
 
 
イメージ 5
 
 
 
六月の 大会に 向けて
 余念が ありません
 
 
イメージ 6
 
 
 
此方も 同じです
 
 
イメージ 7
 
 
 
小雨降る径
は 六月に ピッタリでしょうねぇ
 
 
イメージ 8
 
 
 
と 言うワケで
 
 
明日は 今日の ますえ歌の 様子を
アップさせて頂きます
大型連休も ダンダン 
残りが 少なくなりましたねl
(>_<)
 
 
ブログランキングに参加しています
クリックに ご協力を お願いします
イメージ 9
 
 
加藤ますえのホームページは こちら からどうぞ
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

みんな【命の歌】ですよ(笑)。

この歌う会には歌が歌えないから行かないけれど、6月5日に行ったら記念に残りますね。私の誕生日なのです(笑)。

この肩を叩いて貰えるおじさんは何て幸せなんでしょう。歌の上手い人達はきっと後悔していると思います。私など、行けば誕生日なのと歌えないのとで、顔面パンチが貰えるかも知れません。

しかし、ここにお集まりの方々は、きっと生き甲斐になっている事と間違いありません。それもこれも、ますえさんの力と人柄ですね。ナイス!

2014/5/5(月) 午後 0:19 オカリナの詩 返信する

顔アイコン

5月5日のブログのコメ、ここに書いてしまいました。まとめてここに(笑)。

2014/5/5(月) 午後 0:23 オカリナの詩 返信する

顔アイコン

オカリナさん
お誕生日 おめでとうございます(^^♪
アッ! わたしも チョッと 間違えました
6月5日の 大会の日が お誕生日なのですね!?

肩を 叩いて 貰っているお方は 数えるのが 苦手だから 頑張って おられます
オカリナさんは チャント 数えられるでしょ!?
わたしは 暴力的な事は 致しませんのよ!
是非 聴いて上げて下さいませ
妹さんも お歌いになられますから (^^♪

2014/5/5(月) 午後 4:32 [ mny*h84* ] 返信する

顔アイコン

オカリナサン ご無沙汰してます来月お誕生日ですか
是非お越しくださいませ

2014/5/6(火) 午前 6:07 [ ich*h*ra*umik* ] 返信する

顔アイコン

妹さん
オカリナさん ご招待ですね!?
きっと お見えになられますよ!! (^^♪
きっと!! (^_-)-☆
頑張って 素敵な会に 致しましょうね!

2014/5/6(火) 午前 6:38 [ mny*h84* ] 返信する

顔アイコン

ますえさん

何だか訳の分からないコメをして、混乱させてしまいましたね。「ますえちゃんと歌おう!」が6月は5日かと勘違いでした。5日は日曜日でもないし、また「ランコン」とも重なったりして、乱混か混乱かそれも分からなくなってしまっていました。紙に書き出して、行けなくても表にして壁に貼っておかないと、ね。


妹さん

いつも元気に歌っておられる姿を拝見し、大きな元気を貰っています。昨日まででしたが世界卓球を何日も4時間位ぶっ続けで観ていましたから、オカリナの練習をしなかったのです。1日しなくても下手になるのに、この状態でしたから大下手糞になっていました。もともと上手くはありませんが(笑)。吹けなくなっていたんですよ。音程など取れるどころの話ではありませんでした。やる気も衰えていましたし。妹さんをお手本にして、細々と頑張りま〜す。来年の6月には是非行きたいですが、私は歌えませんから、それでも聴くだけです(泣)。もう妹さん、歌手に見えますよ。若いなあ〜。ブラボー!

2014/5/6(火) 午前 9:28 オカリナの詩 返信する

顔アイコン

オカリナさん

来年の6月は 大会を するか如何か 分かりませんが・・・・
聴くなら 今でしょう!
今年の 話ししか 致しておりません!(^^♪ 笑
先の事 何も 分かりません〜〜〜〜〜!
あっはっはっはははははは・・・・

2014/5/6(火) 午後 4:01 [ mny*h84* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事