60歳を超えて益々 日々進化する歌手加藤ますえの 嬉しがり日記

歌い始めて24年 健康を得て 目指す歌手活動を イチビリ 進化しながら参ります 今後も 乞ご期待 京都市在住

全体表示

[ リスト ]

 
ハイ!
では 昨日の ますえ歌の 様子からです
 
 
最初は 何時も 1曲だけ
ますえちゃんが 歌わせて頂きます
 
昨日は・・・・
“いのちの歌”
だったかな・・・・?
 
最近 直ぐに 忘れますねぇ・・・・
 
 
イメージ 4
 
 
 
そして・・・・
オープニングに
“野に咲く花のように”
を 全員で 歌いました
 
2部のパートに 分かれて
歌える様になりましたよ!
 
6月5日には
暗譜で 
歌いますよ! (^^♪
 
 
イメージ 1
 
 
コイノボリ
鯉のぼり
 
皐月ならでは の 歌を オンパレード
(^^♪
 
イメージ 2
 
 
皆さん ルンルンです
昨日も 新しいお方が 何人か 見えました
 
 
イメージ 3
 
 
さあて
一人歌いに 挑戦です
後 残す所 1ヶ月ですから
 
 
イメージ 5
 
 
バッチリですね!
(^^♪
 
イメージ 6
 
 
此方は なかなか ピアノに 合わす事が 難しそうで
ますえちゃんが 背中を 叩いて
応援しています
 
がんばれ がんばれ!
何と言っても 
 
 
イメージ 7
 
 
練習有るのみ!! ですよ〜〜〜〜〜!
 
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
 
大分 出来上がって来ましたねぇ
 
 
イメージ 10
 
 
最後は 何回 練習したか!?
コレが 全てになりますから
 
 
イメージ 11
 
 
初めての お方も 今からでも
遅くないので 頑張りましょう!!
(^^♪
 
イメージ 12
 
 
全ては 
たった 1回の為に!!
(^^♪
がんばって〜〜〜〜!!
 
 
イメージ 15
 
 
 
この方の
“いいじゃないの幸せならば”
は 絶品でしたねぇ
 
何時か この歌を 歌う時は
彼女の 歌唱を 思い出したい
思いました
(^^♪
 
 
イメージ 14
 
 
来月の ますえ歌は 6月1日です
大会前の 最後の チャンスになりますね
こぞって ご参加下さいませ
 
 
今日は 今から 教室に 出かけます
連休は 専ら 仕事モードの 
ますえちゃんです
 
 
皆様 最後の連休を
どうぞ 
お楽しみ下さいませ
(^^♪
 
 
ブログランキングに参加しています
クリックに ご協力を お願いします
イメージ 13
 
 
加藤ますえのホームページは こちら からどうぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(4)

皆さん一生懸命歌っておられますねー。
自分が歌って楽しく過ごすことが一番ですねー。
満足そうな顔・顔・顔・・・
いいですねー。nice

2014/5/5(月) 午後 4:54 シマ唄やろう 返信する

顔アイコン

シマさま
ありがとうございます
ありがとうございます
わたしは 皆様の 楽しみの為に ほんの少し お力を!
と 思っています
何方も 本当に 頑張られています (^^♪
歌うのって やっぱり 楽しい って 最近やっと 思えるようになりました (^^♪
ナイスを ありがとうございます (^^♪

2014/5/5(月) 午後 5:35 [ mny*h84* ] 返信する

顔アイコン

皆さん楽しそう、貴女も楽しそう¡歌うってこうゆうことですね。

2014/5/5(月) 午後 7:53 スーさん 返信する

顔アイコン

スーさん
今晩は!
そうですねぇ・・・・
歌う事にも 色んな楽しみ方が あると 思います
わたしは 皆さんの 気持ちに沿い 少しだけ お手伝いを させてもらっています (^^♪
今日は 素直なコメやな・・・ (^^♪

2014/5/5(月) 午後 8:18 [ mny*h84* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事