60歳を超えて 尚 日々進化する歌手加藤ますえの 嬉しがり日記

歌い始めて24年 健康を得て 目指す歌手活動を イチビリ 進化しながら参ります 今後も 乞ご期待 京都市在住

全体表示

[ リスト ]

 
おはようございます
4月から 消費税が グンと 上って
何だか 腑に落ちない事が 多いですが・・・・
読者の 皆様の間では 
如何でしょうか?
 
 
わたしの 一番困っているのは
5年間 続けて来た カルチャーのお部屋代が 
2倍に なったんです
この事です!!
 
2倍ですよ〜〜〜〜!
モノの値段が 2倍になる事が 起きるんですねぇ
 
ハイ!
ますえちゃんと 歌おう!
其の会場ですが・・・・
 
 
 
折角 楽しく やろう!
思っていましたが・・・・
背に腹は変えられない
とは この事です
 
 
同じフロアーの 小さなお部屋に 移りました
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
人数と サイズは 合っていましたが・・・・
今まで 広々としていたので
其の点は チョッと 手狭です
 
 
でも ご参加下さったお方は
何方も 楽しんで下さっている 様子でした
 
 
ノンマイクで 
素敵な歌声を 
聴かせて下さった 参加者さん!!
皆が 聴き入りました
 
 
イメージ 2
 
 
 
この日は エキストラのピアニストさんでした
 
 
イメージ 3
 
 
 
ピアノも 色んな人に よって 
全て違うモノです
 
ドンナピアニストさんでも
素敵に 歌える事は
大切な事です
 
皆さん 5日の 大会に向けて
余念なく ご準備が 進んでいるようです
 
 
ブログランキングに参加しています
クリックに ご協力を お願いします
イメージ 4
 
 
 
加藤ますえのホームページは こちら からどうぞ

この記事に

閉じる コメント(4)

これって、便乗値上げ。
消費者センターに通報すればいいのですが、次から使いづらいですからねぇー。
ものは考えよう、ますえさんの素敵な歌をほんとに身近に聞けるんですから、喜んでいる人もいるかもしれませんね。

2014/6/3(火) 午後 8:06 シマ唄やろう 返信する

顔アイコン

シマさま
実は 消費者センターに 参りましたのですよ〜〜〜〜!
結果は・・・・
コメに 近いモノが ございます <`〜´>
本当に 辛い日々でございます <`〜´> <`〜´>
でも 今は 気持ちを 切り替えています

ありがとうございます
ありがとうございます <(_ _)>

2014/6/4(水) 午前 8:02 [ mny*h84* ] 返信する

顔アイコン

倍はびっくりですね
上がったとしても倍の物は見た事ありませんね
私の感じるのは
外税が増えましたね
これでは上がったのかどうかよく分かりません
まーたいした金額でないから良いか
いい加減ですね

2014/6/4(水) 午後 0:14 [ 三蒲 ] 返信する

顔アイコン

三蒲さん
今日は!
わたしは 死活問題です!
とても 大した事アリ! で 辛い日々です
早く 何とか 解決策が 見出せたら・・・ と 思っています

2014/6/4(水) 午後 0:25 [ mny*h84* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事