60歳を超えて 尚 日々進化する歌手加藤ますえの 嬉しがり日記

歌い始めて24年 健康を得て 目指す歌手活動を イチビリ 進化しながら参ります 今後も 乞ご期待 京都市在住

全体表示

[ リスト ]

夕方から もう 少し 雨が 降り始めましたねぇ
今日は 先ほどまで 今年最後の
 “ますえちゃんと歌おう!” でした
沢山のご参加を 頂きました
オープニングには
わたくしが

“ふしぎなポケット”

を 歌いました


イメージ 1


先日から 大騒ぎをして 行っておりました 
ポスティングの成果で
初体験の方が 2名 イエ!
 3名 お見えでした
ヽ(^。^)ノ
如何です!!?

嬉しいではありませんか?
沢山の ご参加でしょ!?

イメージ 2


本日も 男性2名で 
ポスティングをして下さいましたよ!
(*^。^*)

さて 
いよいよ ますえちゃんと歌おう!
今日で 今年は 終わりました

イメージ 3


残すは 来週の 

忘年会を 兼ねた 大会です

皆様 お歌の準備に 余念がありません


イメージ 4

此処に来て 急に 慌てた人は 流石に
もう 殆んどございませんでしたね

イメージ 5


他の事も 同じだと 思うのですが
何でも やったほどです

練習は 正直ですから

(^_-)-☆

皆様が 楽しんで歌う事を
覚えて下さったら・・・・

イメージ 7


ソレだけが わたしの願いです

もう 大分 其の願いは 

浸透していますよ!

(*^。^*)

イメージ 8


では ますえ歌の 締めくくりは
やっぱり

“故郷”

でしょうか?


イメージ 6


皆様 大変 お疲れ様でした

では 来週のコンサートを

とても 楽しみにしています

ありがとうございます

ありがとうございます

(*^。^*)


ブログランキングに参加しています
クリックに ご協力を お願いします

イメージ 9


加藤ますえのホームページは こちら からどうぞ



この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事