60歳を超えて 尚 日々進化する歌手加藤ますえの 嬉しがり日記

歌い始めて24年 健康を得て 目指す歌手活動を イチビリ 進化しながら参ります 今後も 乞ご期待 京都市在住

全体表示

[ リスト ]

今晩は!
遅いアップになりました
 <m(__)m>

今日は 今年初の
ますえちゃんと 歌おう!
でした


つまり 
歌い初めですわ 
ヽ(^。^)ノ

イメージ 1

沢山の 新しいお顔ぶれ
気分も 一新
非常に 素晴らしい雰囲気でした
(*^。^*)


イメージ 2


イメージ 3



先日からの 最新BFにも ご登場願いました
皆様に ご紹介出来て
ますえちゃんも 
とても 鼻高々でしたわ
(*^。^*)

何しろ 彼は フルートの名手です
それに・・・
今に ギターも リコーダーも
ご披露して下さるでしょうから
(^_-)-☆

今年の キーパースン 
間違いナシ!!


でも 残念!
フルートの演奏の時の
その画像がない・・・

一人歌いも 
皆さん とても 積極的になられて
ヽ(^。^)ノ
素晴らしい!
一語に つきます!!


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7

何しろ 今年の 大会も
既に 決まっていますから
6月6日ですよ〜〜〜!
また 明日以降に
詳しく ブログにも アップしますね


今日は エライ元気やね!?
言われていた ますえちゃん!
そりゃ〜〜〜〜!
新春だから 大張り切りなのよ〜〜〜!

イメージ 8

実は 何の事は ナイ!
寝過ぎて 9時間も 熟睡しちゃいました
若いからねぇ
元気が 零れていましたね

一人歌いも 充実して

イメージ 9



2時間が アッ!
と言う間に 終わってしまったのでした

皆様の輝く お顔を見て
わたしも 大変 幸せでした

イメージ 11


イメージ 10


来月は 2月1日です
また 沢山の ご参加を
 お待ち 申し上げております

本日は お疲れ様でした
では 
おやすみなさいませ

ブログランキングに参加しています
クリックに ご協力を お願いします


イメージ 12






この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事