60歳を超えて益々 日々進化する歌手加藤ますえの 嬉しがり日記

歌い始めて24年 健康を得て 目指す歌手活動を イチビリ 進化しながら参ります 今後も 乞ご期待 京都市在住

全体表示

[ リスト ]

今晩は!
(*^。^*)
昨日は 急に 体調を 崩し 
帰宅後は 直ぐに 休みました

ますえ歌の 様子のアップが 遅くなり すみません
<m(__)m>

今朝は 万全でしたので もう 大丈夫です
でも 朝から 仕事でしたので
遅いアップになりました
問題は 画像が 非常に 汚い事です
わたくしの 体調みたいで
申し訳ありません
<m(__)m>



さて

其の ますえ歌の様子です

イメージ 1


オープニングには
何時も ますえちゃんが 1曲 歌わせて頂いています
雪が ちらつく 昨日は

雪が降る
でした

イメージ 2


バレンタインデーを 意識して
ハートの刺繍のセーターでした
ヽ(^。^)ノ

イメージ 3


ソウいえば・・・
チケットを お求めのお方で 
お見えにならないお方が ちょっと ありましたね・・・・

ソレから・・・
新しいお顔も!!

イメージ 4

イメージ 5



これから

沢山 お歌を 歌いたいそうです

是非 頑張って欲しいな
思っています
(^^♪


おやつを 頂いて
皆さんの 素敵な 演奏を 聴きました

イメージ 6









イメージ 7


イメージ 8









サプライズは 前回のご参加の男子で
フルート それから・・・・
アルトリコーダー ソプラノリコーダーの演奏を して下さいました

イメージ 9

























イメージ 10


















イメージ 11


















また
ますえちゃんと ピアニストさんの 杉本先生と 3人で

月の沙漠
も ご披露させて頂きました

イメージ 13

イメージ 12




































感動の演奏も ございました

思わず 6月の大会で!!
お願いしてしまいました
歌う心を 心得て居られます

何時も 其の点
素晴らしいと 感じ入っております


(*^。^*)


イメージ 14


















イメージ 15

仲良しの演奏も

イメージ 16



積極的な お歌が 続きました

ヽ(^。^)ノ


イメージ 17

イメージ 18


イメージ 19


楽しい事ばかりだった ますえ歌でした
ご報告申します




帰り・・・・
もう アカン・・・・
言う感じでした・・・・


イメージ 20


皆に 今日

ソレは やりすぎだ!!
言われましたが
其の通りだと
実感しています

反省 反省


($・・)/~~~


ブログランキングに参加しています
クリックに ご協力を お願いします

イメージ 21



加藤ますえのホームページは こちら からどうぞ



この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事