60歳を超えて 尚 日々進化する歌手加藤ますえの 嬉しがり日記

歌い始めて24年 健康を得て 目指す歌手活動を イチビリ 進化しながら参ります 今後も 乞ご期待 京都市在住

全体表示

[ リスト ]

2ヶ月続いて 
たまたま
ますえ歌は 1日の開催 と なっています
今月 弥生も1日でした
(^^♪


イメージ 1

チケットを お求めになりながら
お見えになれない方が 数名居られましたので
結果的に 参加は 少なめでしたが
とても 
良い雰囲気の中
皆様 お歌を 楽しまれました

オープニングは
花の街
イメージ 2


すみれ色した セーターの ますえちゃん
化粧気が 殆んどありませんで
失礼しました
<m(__)m>

一人歌いが 始まります

イメージ 3


大会まで

後 2回ですから

(^^♪

ソンナ中 

ギターの弾き語り

イメージ 4


カッコ好いですねぇ

イメージ 5

皆様 歌う事
音楽をする事を 楽しまれています
コレですよ!

イメージ 6



わたくしの狙いは
歌う事を 楽しませて 差し上げたい!!
コレに つきます 

おやつは

抹茶のチョコを お持ち下さった方が あり
何時もの キャンディーだけでなく
贅沢でした

ありがとうございます

ヽ(^。^)ノ


イメージ 7

何方も 大きな変化は

歌う事から 逃げなくなられました

ヽ(^。^)ノ

イメージ 8

もう コレで
加藤ますえの 望みは
果たせましたねぇ

イメージ 9


イメージ 10

嬉しいです

イメージ 11


イメージ 12

ブログランキングに参加しています
クリックに ご協力を お願いします

イメージ 13








この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事