60歳を超えて 尚 日々進化する歌手加藤ますえの 嬉しがり日記

歌い始めて24年 健康を得て 目指す歌手活動を イチビリ 進化しながら参ります 今後も 乞ご期待 京都市在住

全体表示

[ リスト ]

今晩は!
(*^。^*)

ランコン
イメージ 1

の続きです
昨日の ショートカットヘアーは 

イメージ 2

如何でしたか?

イメージ 3

お客様の 話題は ますえちゃんの ヘアースタイルと
歌唱でした

イメージ 4

昨日は 沢山のお電話や メールも
頂戴しました
(^^♪

最近 歌唱に ドンドン 変化が 訪れている
と言う ですわ!!


あぁ ソレから 細いと言う事も・・・・ かな??

最近 少し 痩せているようで・・・
でも
ソレで よかったのです
昨日のドレスは
かなり 細めで 
入るか 如何か?
とても 心配していましたから
(^_-)-☆

初めての お客様が 大勢でしたねぇ


イメージ 5

種も仕掛けもある
ますえちゃんの ヘアースタイル

お客様からも 評判で・・・

イメージ 6

相談した 美容師さんからも
お褒めの言葉を 頂きました

イメージ 7


美容師さんを されていた お方からも
絶賛!!

此方 先月 初めてお見えのお客様が

ご主人様と ご一緒に 

見えましたよ〜〜〜〜!

手を 差し出して 下さっている お友達が 
最初に 見えて・・・・

奥様 旦那様 と 順々

こういうパターンが 一番嬉しいです


イメージ 8


此方の お方も 新しいお方で
きっと また 
次は お友達に お声を 掛けて下さるでしょう!!


イメージ 9

前日は お稽古で お会いしていますが・・・
余りの 変身振りに 皆さん
笑いが 出ていましたねぇ

イメージ 10


何方も 心強い 応援をして下さいます
わたしは 本当に 幸せ者なのです


イメージ 11


若い 花柳流の 名取さんも
お見えでしたよ〜〜〜〜!
お客様に 覚えて貰いましょう!
けしかける 加藤ますえですわ!!
芸の事は 積極的でなくっちゃ!! ネ!!


イメージ 12





ブログランキングに参加しています
クリックに ご協力を お願いします

イメージ 13



加藤ますえのホームページは こちら からどうぞ




この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事