60歳を超えて 尚 日々進化する歌手加藤ますえの 嬉しがり日記

歌い始めて24年 健康を得て 目指す歌手活動を イチビリ 進化しながら参ります 今後も 乞ご期待 京都市在住

全体表示

[ リスト ]

今日も 1日が 終わりそうですね・・・・
今日は 珍しく 在宅でしたが
はてさて 一体 何が 出来たかな??
自分に 問うてみます

そうそう
普段出来ない事が
沢山出来ましたわ

お味噌汁も 炊いたし
お洗濯も したし・・・

別ブログにも アップしましたが
何より

繕い物が 進みました

休日は 

ホンマ 好いもんですわ

ヽ(^。^)ノ

今夜は
今週の 日曜日に 企画した

水無月の ますえ歌の 

様子から アップします

皆に 伝えるのを 忘れていましたが・・・・
この日に 

前日の大会本番のお歌

もう1度 歌って置かれるのは

とても 大事な事でした

今後 でも 構いませんが・・・・
大概の方が 嫌がりますが
コレは 本当に 大事な事なんです

時々 折角 覚えてお歌も

風を 通して置かれる事を 

お勧めします

(^^♪


大切な秘訣なのよ〜〜〜!

人数は 少し 少なめでしたが

イメージ 2

皆さん
直前まで ホテルでの 会食

イメージ 3

気持ちを 切り替えて

イメージ 4


何時もの所 何時もの様に
お歌い下さいました

イメージ 5

一人歌いも 張り切って居られます

イメージ 6



イメージ 7

ますえちゃんは
何故か 物思いにふけって 居ますねぇ・・・・

イメージ 8

違うんです!!
次の事を 皆さんの 様子を 見ながら
色々 考えて居たのでした

イメージ 10



イメージ 9


あぁ
もう 次の 大会の事ばかり

イメージ 11


わたしって

イメージ 12


何時も 終わった事より



もう 次の事ですわ

ヽ(^。^)ノ

この日は 勇気を 出して

イメージ 13

わたくしと 一緒なら 歌っても好いな

イメージ 14


イメージ 15


仰せの方が 現れました


イメージ 16


きっと 初めての時は

皆さん ハードル高い

のでしょうねぇ

頑張られて エライです

コレからは

 一緒に 歌いましょうね

(^^♪

ソンナ方が 一人でも 増えられたら
わたしが 一緒に 歌う意義も あろう
言うモンですわ

ブログランキングに参加しています
クリックに ご協力を お願いします

イメージ 1






この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事