60歳を超えて 尚 日々進化する歌手加藤ますえの 嬉しがり日記

歌い始めて24年 健康を得て 目指す歌手活動を イチビリ 進化しながら参ります 今後も 乞ご期待 京都市在住

全体表示

[ リスト ]

2件目です!
ヽ(^。^)ノ

昨日の 
ますえ歌の 様子から アップです

月例の 歌声サロン

ますえちゃんと 歌おう!

新しい ゲストさんも お迎えして
嬉しい限りでした
ヽ(^。^)ノ
早速 7月14日の ランコンにも

ご参加下さる
帰宅したら お申し込みの 電話が 入っていました

ヽ(^。^)ノ ヽ(^。^)ノ


今日も 素敵な日です

コンサートの オファー
 入っていました

ヽ(^。^)ノ

ヽ(^。^)ノ ヽ(^。^)ノ

ハイ!
では めちゃ! 

雰囲気の好かった
昨日の
ますえ歌の 模様です

わたくしは 毎日頂くのお蔭で

無事に 桃色ますえ

イメージ 2

成りました

ヽ(^。^)ノ

折角 チケットを お求めでしたのに
3名の方が お見えになれませんでした・・・・
あぁ 勿体無い

イメージ 3

でも 4回目の 大会以来
とても 積極性が 出られて
何方も ドンドン 一人歌い
イメージ 4

イメージ 5


イメージ 7

イメージ 6


を されます

わたくしは お歌に 近い人になるには
先ず
この積極性
だと 感じています

しかも・・・・
過去に 歌った歌を 
何度も 繰り返し
お歌いに成られると
とても 
効果的なんですよ〜〜〜〜!

“お歌が 上手になるには・・・ 
如何したら好いの!?”
聞いて来られた方が ありましたが
すかさず
申しました
“お金を 使って下さい”

誤解される方も ナイと思いますが・・・・
1曲 500円なんです!
(^_-)-☆

わたくしが お手伝いさせて頂く方

イメージ 8

一緒に 歌いたくなる方

イメージ 9

お仲間さんと
一緒に 力を 合わせて

イメージ 10

歌われる方など

イメージ 11

色々 でしたねぇ・・・・

コレが 何とも 素敵!!


イメージ 12

マネージャーさんも

イメージ 13



熱唱!!

大成功!!

ヽ(^。^)ノ


消極的の皮は 

脱皮で

脱がれましたわ

ヽ(^。^)ノ

皆が 頼りにされる お歌上手さんは

イメージ 14


人の 面倒見も 素晴らしい!

イメージ 15

お人柄が やっぱり 
出るんです!

其の事が 分かって来ると

人の目なんか 

全然 気にならなくなりますねぇ


ソンナ素晴らしい 

雰囲気でした

ヽ(^。^)ノ

また 葉月も
ソウで有ります様に

ブログランキングに参加しています
クリックに ご協力を お願いします

イメージ 1







この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事