60歳を超えて益々 日々進化する歌手加藤ますえの 嬉しがり日記

歌い始めて24年 健康を得て 目指す歌手活動を イチビリ 進化しながら参ります 今後も 乞ご期待 京都市在住

全体表示

[ リスト ]

ハイ!
では 文月のランコンでの
ますえち
イメージ 2


イメージ 3

の 表

イメージ 4

を アップ!!

会場は


イメージ 6


イメージ 5


イメージ 7


連日の猛暑にも 拘わらず
沢山のお客様

ますえちゃん

イメージ 8

イメージ 9



イメージ 10


イメージ 11

も 当然
大ハッスル
です


何と言っても

1年に1度の 

リクエストコンサートです

何方のリクエストにも

全部 お応えしたい
言う気持ちで いっぱいです

一人1曲で お応えしましたが
中には 
自分の リクエストをすっかり 

お忘れになって居られる方も・・・ 
ございまして
いきなり

“残念でした・・・・”

仰せになり

わたくしは・・・・???

びっくり!!

!\(◎o◎)/!

案外 他のお客様も
自分のリクエストを すっかり 忘れて居られる方も
おアリだったかも・・・・

かと 思えば・・・・
毎年 同じリクエストをしているので
当然
また 歌うだろう・・・
思って居られた向きの 方もございました

毎年 お手間でも
 きっちり
自分の気持ちを 加藤ますえに 伝えて下さいね

時は 移りますから

(^_-)-☆

10曲の中に 入れなかった歌も
折に触れ また 歌わせて頂くかも・・・・

でも
過度の期待を されないでね
コレからは 飽くまでも
加藤ますえの 構成ですから
(^_-)-☆

もう少し ランコンの様子は
続きます

ブログランキングに参加しています
クリックに ご協力を お願いします

イメージ 1



この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事