60歳を超えて益々 日々進化する歌手加藤ますえの 嬉しがり日記

歌い始めて24年 健康を得て 目指す歌手活動を イチビリ 進化しながら参ります 今後も 乞ご期待 京都市在住

全体表示

[ リスト ]

3件目です
ヽ(^。^)ノ

本日の 京都の 
猛暑は 凄かったです
でも
其の中
皆さん 

ますえ歌に お見え下さいました

イメージ 2


チケットを お求めでも
お見えになれない方も
ございましたのに・・・・

お見え下さった 皆さんに
胸で 手を 合わせていました

毎年
葉月は スイカの お振る舞いも
出来ていましたのに

本日は 頼りにしている スタッフさんが
お見えに なれませんでしたので
スイカも 用意していましたのに
運べませんでした

でも

館内は

イメージ 3
ステキな アロハシャツ




 涼しく

イメージ 4


皆 

イメージ 5
バラの アロハシャツとは!! ヽ(^。^)ノ

元気

イメージ 6
しっとりと 長崎の鐘 を 聞かせて下さいました



に 

好い歌

イメージ 7
夏色の ブラウスが 涼感



イメージ 8
ステキな笑顔 お歌にも ゆとりが・・・


 歌って下さいました


参加して下さった皆様 

本当に ありがとうございます

(*^_^*)

ブログランキングに参加しています
クリックに ご協力を お願いします

イメージ 1







この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事