60歳を超えて 尚 日々進化する歌手加藤ますえの 嬉しがり日記

歌い始めて24年 健康を得て 目指す歌手活動を イチビリ 進化しながら参ります 今後も 乞ご期待 京都市在住

全体表示

[ リスト ]

今晩は!
(^O^)/
今日は 遅いアップになりました

葉月ランコンでした
(^^♪

時期としては
もう1週間 早かったら
好かったのですが・・・・
会場 その他の 都合で
お盆に 差し掛かってしまいました

それでも
毎月の
如何しても 聴きたい!
仰せの お客様が お見え下さいます

イメージ 2



この喜びは
何とも 歌手冥利に つきますわ
ヽ(^。^)ノ

ますえちゃんも 62歳になりましたし・・・・
益々 女らしく・・・・

イメージ 3


元気パワー

イメージ 4

皆様に 貰って頂こう!
大張り切りでした


イメージ 5


本日の ドレスは
スペインで 買って来た物です


イメージ 6

この夏
このピンクが ラッキーカラーですので
着用する事にしました
初めての 着用です

お誕生日の方は
皆 ドレスアップして
お見えですから・・・・ (^_-)-☆

テーブルには
大好きな 鶏頭
イメージ 7


が 飾ってありました
また 専務のセンスです
この鶏頭という花は
最近では
余り 見かけなくなりましたが
田舎での 
幼少時代を 思い出す花

イメージ 8

です

ブログランキングに参加しています
クリックに ご協力を お願いします

イメージ 1



加藤ますえのホームページは こちら からどうぞ





この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

祝・祝・祝 ”祝って三度”大阪天神祭でよく囃されます 1.お誕生日 2.ランコン盛況(何時になく男性が多いように) 3.見事なフアション(その悩ましさ見事!拝見したかった) 9月は何事が起きようと参加しま〜す
私事、食生活の改善が功を奏しました、総ての項目にH$Lの肩書きが消えました
主治医もびっくり! 11月のct検査で終了です・・・数々のアドバイスをいただき有難うございなした 健三

2015/8/11(火) 午後 7:46 [ ken**194406** ] 返信する

顔アイコン

健三さま

今晩は!
今日は 検査で ちょっと 残念でしたが・・・
その代わり 大事な 検査が 全項目で バッチリ 合格!!?
凄いじゃないのぉ〜〜〜〜!! (^O^)/
加藤ますえ も めちゃ! うれしいわ!
しかも 11月で 京大を 卒業ですか!!?
あぁ 先生の お顔が 見たいわ! 京大の 先生じゃなくて 食の アドヴァイスを された 先生ですよ〜〜〜! (^_-)-☆
あっはっはっははっははっは・・・・
ありがと====!
今夜は コレにて おやすみなさいませ
また ゆっくり お話したいです チャオ〜〜〜〜!

2015/8/11(火) 午後 7:51 [ mny*h84* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事