60歳を超えて益々 日々進化する歌手加藤ますえの 嬉しがり日記

歌い始めて24年 健康を得て 目指す歌手活動を イチビリ 進化しながら参ります 今後も 乞ご期待 京都市在住

全体表示

[ リスト ]


今晩は!
(*^_^*)

帰宅して
ゆっくり ご飯を 頂いたら・・・・


突然

意識が 無くなり

バクスイ!!

気が付いたら
さっき・・・
此処は 何処!?

わたしは 誰!??

状態でしたわ

ヽ(^。^)ノ

本日

1年のイヴェント 企画を 

全て終了しました

(*^_^*)

本当に 我ながら

よく頑張れましたわ

ヽ(^。^)ノ

其の上
本日は 朝も 御伝えしました通り
先日からの 作詞を 発表する!!
と言うので
意気込みが 違いましたわ!

結果は また ご報告申しますが
先ずは
今日の 

ますえちゃんの衣装の 

カラー
当てっこした人達が 居られまして・・・
当然
勝った人は 負けた人に

ご馳走するはめに なったそうです

ヽ(^。^)ノ

勝った人は ますえちゃんに
自慢されていましたわ!

絶対 赤

イメージ 1



 やと

イメージ 2


思ったわぁ〜〜〜!

イメージ 3


とか 言っちゃって!!

イメージ 4


その人・・・・

わたしに ご馳走しなくて 

好いのかな??


(^_-)-☆

まるで 紅白歌合戦のようですが・・・・

イメージ 5

赤に 賭けた人が 勝たれましたわ

その井出たち

赤い お帽子が

イメージ 6

ポイントかな??

つづく・・・

ブログランキングに参加しています
クリックに ご協力を お願いします

イメージ 1


加藤ますえのホームページは こちら からどうぞ

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事