60歳を超えて益々 日々進化する歌手加藤ますえの 嬉しがり日記

歌い始めて24年 健康を得て 目指す歌手活動を イチビリ 進化しながら参ります 今後も 乞ご期待 京都市在住

全体表示

[ リスト ]


今晩は!
(*^_^*)

ブログのアップ
お待たせして すみません
<m(__)m>

先ほど
全部の 用事を 終えて 帰宅しました


今日は
楽しみにして お届けしました
新曲でしたが・・・

イメージ 1

未だ 未だ
練りこみが 足りない・・・
反省しました
もう1度 出直しだわ・・・・

1年振りの 着物姿は・・・・
薄い グレイの綸子の地に

春らしい ピンクの 鹿の子絞りが
入っています


イメージ 2


ピンクは やはり 春を感じさせるお色としては
もってこい
ですね


イメージ 3


会場を 開けて貰い
入場の時に
お客様の どよめきが 聞こえました

頑張って
着物を 用意して 良かったわ!!

イメージ 4


着物も 努力

お歌も 努力


道は 長く 険しい・・・

ブログランキングに参加しています
クリックに ご協力を お願いします

イメージ 1


加藤ますえのホームページは こちら からどうぞ

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事