60歳を超えて益々 日々進化する歌手加藤ますえの 嬉しがり日記

歌い始めて24年 健康を得て 目指す歌手活動を イチビリ 進化しながら参ります 今後も 乞ご期待 京都市在住

全体表示

[ リスト ]


この記事で
今夜は 終わると 思います
(*^_^*)

昨日の
ますえちゃんと 歌おう!
わたくしが 言うのも 何ですが・・・
盛況でしたわ!
(^O^)/

皆さんのが 

イメージ 10

ムンムンと 押し寄せて来ましたから
イメージ 1

さて
6月5日には
第6回の ますえ歌大会
催しますの

参加者は

沢山でして 10名になりました (^^♪


年末は
も少し 増えそうな気配です

何方にも 

歌う事の楽しみを 御伝えしたい

ますえちゃんの気持ちが
段々形になって
伝わっている事を
実感しています

コレは 最高に嬉しい事ですわ!!

事前に

イメージ 3

出場の方

イメージ 2

は 

イメージ 4

自分の

イメージ 5

お歌のキーを 
イメージ 6

決めるために

イメージ 7

永松千佳先生に

イメージ 8

早く 

イメージ 9

お見え頂き
其の作業をすませましたよ===!

未だ 早い!
思っていた人

かなり

見通しが 甘い!!



全部出来ていて 丁度なのですが・・・
ソンナ人は
殆んど 居られませんでした・・・・
コレには ガッカリでしたが・・・
ソンナ事から 
御伝えしないと 難しいかも??


では
また 明日も つづき、ます

今日も
楽しい1日でしたわ
ソンナ夢を見て
おやすみなさいませ
(*^_^*)


ブログランキングに参加しています
クリックに ご協力を お願いします

イメージ 1


加藤ますえのホームページは こちら からどうぞ

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事