60歳を超えて 尚 日々進化する歌手加藤ますえの 嬉しがり日記

歌い始めて24年 健康を得て 目指す歌手活動を イチビリ 進化しながら参ります 今後も 乞ご期待 京都市在住

全体表示

[ リスト ]


今晩は!
(^^♪

この2日間
余り 眠っていませんでした・・・

夕方帰宅して
ディナーを 頂いたら
爆睡!!


宅配便で

目が 開きましたわ!

ヽ(^。^)ノ

あっはっはっはははははは・・・・

目が開いて良かったねぇ!!



今日は
久し振りの 

雨のランコン

イメージ 6


でも

雨で ナイと・・・

困るんです!!

だって
雨のお歌が 沢山でしたから・・・・

コスチュームかて


イメージ 1

コンナ ドレス
用意しているんですから

水玉模様!!

^_^



では
ちょっとだけ

イメージ 2

ランコンの様子を
覗いてみてください

今日の お花は
和風でしょ!?

それは・・・
ランチが
初の 和食だったから!
ヽ(^。^)ノ


イメージ 3



今日は 新しいモノが
沢山でした





本日の アイテムの中には

先日の 名刺入れ!


イメージ 5


そして・・・

受付さん!!

画像は ございませんが・・・
彼女は
携帯で 写真は 慣れていない・・・
仰せでしたので

ちょいと 練習をしてもらいました

後ろ姿も

ドヤ!?

イメージ 4



ロ!!?


イメージ 7


あはっ!??


つづく・・・


ブログランキングに参加しています
クリックに ご協力を お願いします

イメージ 1



この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事