60歳を超えて益々 日々進化する歌手加藤ますえの 嬉しがり日記

歌い始めて24年 健康を得て 目指す歌手活動を イチビリ 進化しながら参ります 今後も 乞ご期待 京都市在住

全体表示

[ リスト ]

今晩は!
(^^♪

今日は 1年に1度の
ランコン 
リクエストコンサートでした
(^^♪

昨日の夜のアップと
すり合わせる事が 出来るかな?




イメージ 1


ますえちゃんのミニのワンピース


イメージ 2



は 




イメージ 3




コンナ 水色 でした


イメージ 4



毎日 栄養を 付けすぎて


イメージ 5


エライ おデブになってしまって・・・・


イメージ 6


足も ふっとい足・・・

でも
お客様は 何方も お優しいですわ!
ますえさん
若くて なかなか 良いわよ!

言って 頂きましたです
\(^o^)/


気分良い所で 
今夜は
コレにて
おやすみなさいませ
m(_ _)m



ブログランキングに参加しています
クリックに ご協力を お願いします

イメージ 1


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事